このイベントはすでに終了しています。

1月FECお笑い劇場

▼ 2022年01月15日(土) 18:30開場
一般前売料金
1,000円
受付終了
高校生以下料金(事前支払い)
500円
受付終了
配信視聴チケット
1,000円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

<お知らせ>
日頃よりFECを応援して頂き、ありがとうございます。

さて、1/15(土)に予定しておりましたFECお笑い劇場ですが、ここ数日の県内での新型コロナウィルス感染状況を鑑みテンブスホールでの有観客公演を中止とする判断を致しました。

既にチケットを購入し楽しみにしていたお客様に対しては、何度もご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

そこで今回も、無観客ライブ配信に切り替える事にしました。
一人でも多くの方に笑いを届けたいという想いから、無料配信といたします。
FECのお笑いを観て少しでも元気になって貰えたら幸いです。

なお、TIGETを通じて事前にお支払い頂いたお客様には全額払い戻しいたします。ご購入時に登録のメールアドレスにお知らせメールが届きますのでご確認ください。
芸人より手売りチケットを購入頂いたお客様につきましても、販売した芸人より払い戻しのご連絡をいたします。

一日も早いコロナ終息を願い、また劇場で皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

今回有料での配信チケットは払い戻しさせていただきましたが、
同日・同時刻に無料の配信をYouTubeの下記のURLにて行いますので、
もしよろしければそちらでお楽しみください。

https://youtu.be/njWgVBVYXp0

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お笑い劇場統括 わさび(具志堅・小だいらくん)

開催日
2022年01月15日(土)
主催または登録者
FECオフィスわさび しょうへい
会場
テンブスホール
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:30 / 開演 19:00
●予約(一般前売料金)

料金1,000 円

開場 18:30 / 開演 19:00
●予約(高校生以下料金(事前支払い))

料金500 円(当日受付にて身分証の確認をさせていただきます)

開場 18:30 / 開演 19:00
●前売りチケット(配信視聴チケット)

料金1,000 円

チケットを見る