【アーカイブ】第7回親方がっぷり寄席inマすセキ

ライブ配信

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

初場所を前に、相撲の魅力をたっぷり語るお笑いトークライブです。

日本相撲協会の親方と漫才協会副会長がオンラインで集い、力士時代の思い出や、親方になってからのこと、相撲部屋のお正月についてなど、さまざまなテーマで笑いを繰り広げます。
トークライブの後半には、視聴者の皆様にもカメラやマイクをオンにして、親方に質問や感想など伝えていただくコーナーもあります。

ぜひ一緒に初笑いしましょう~!

【出演】※初土俵順
鶴竜親方(第71代横綱)
荒汐親方(元 蒼国来)
春日山親方(元 勢) 
塙宣之(ナイツ)
押しだしましょう子

【チケット購入について】
① お申し込みはイベントチケット予約・販売サービス「TIGET」で行います。
 
②配信のURLとご案内は、ご予約いただいた「TIGET」を通してメールでお送りいたします。
なお、チケット購入後のキャンセルは受け付けておりません。
ご視聴の通信環境の悪化などにより、配信が途切れた場合の返金もいたしかねます。何卒ご了承ください。
チケットは予定枚数に到達次第受付を終了いたします。

【ご視聴方法】
①オンラインでのライブ生配信です。
パソコン、タブレット、スマートフォン等でご視聴いただけます。
事前に視聴用無料アプリ「ZOOM Cloud Meeting」のダウンロードをお願いします。

②3日(月)18時53分になりましたら、入室いただけます。
ホストが入室許可をして、お入りいただく流れとなります。

③親方への質問は、直接ではなくても、当日のチャットや下記お問い合わせフォーム、メール(gappppuri@gmail)でもお受付いたします。
お聞きしたいことがありましたら、お気軽にお寄せください。

また、スマートフォンでご覧になる場合の画面配置は、話をしている方のみがアップとなることがあります。
パソコンの場合は、画面右上にある『表示』を押していただくと、お好みの画面分割がお選びいただけます。
リモートのため声が重なって聞こえづらくなる場面もあるかもしれませんので、お手持ちのイヤホンやスピーカーがありましたら、お使いいただくと安心かもしれません。
なお、本イベントの録音録画はご遠慮願います。ご了承ください。

【アーカイブ配信について】
オンラインイベント終了後、約2週間アーカイブ配信をご視聴頂けます。日時にご都合がつかない場合や、もう一度見たい場合などにご利用ください。
アーカイブ配信視聴方法につきましては、チケットご購入のお客様宛てに、イベント終了後にメールにてご案内いたします。

お問合せは、gappppuri@gmail.comまでお願いします。

開催日
2022年01月20日(木)
主催または登録者
親方がっぷり寄席
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
開場 23:59 / 開演 23:59
●前売りチケット

料金1,500 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る