このイベントはすでに終了しています。

「無我夢中Days」リリースイベント

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

身分証と同じ表記の本名でのお申し込みをお願い致します。
本名ではないと判断された方はキャンセル扱いとなります。

出演 海老原 南 中島 冨田 今野 田口 高橋なみ 内藤 藤代 間山 峯島 宮城 堤

※島田、上野、座波はMCと特典会のみに出演致します。

お休み 若林 三好 高橋媛

【アイドルカレッジ 「無我夢中Days」発売記念イベント ミニライブ&特典会】

※イベントご参加のお客様は、事前に以下内容をご確認の上、お申込み下さい。
注意事項をご確認の上、ご参加下さい。
※新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し入場人数には上限がございます。

【日時】2021年12月5日(日) 18:00

【場所】GOTANDA G+
(五反田駅徒歩1分)
http://gp-project.net/gplus/

【料金】入場無料
※ドリンク代別途有。現金のみのお支払いになります。

予約はこちらから

※12/3 22:30受付開始

※ご予約頂かないとご入場頂けない場合がございます。会場定員に達した場合は受付を締め切る場合がございます。ご了承ください。

【内容】ミニライブ&特典会

【タイムテーブル】
≪整列開始≫17:35
≪入場≫17:40
≪ミニライブ≫18:00
≪特典会≫19:10

【対象商品】
2021/8/4発売
CD「無我夢中Days(Type A)」TRRCD-7
CD「無我夢中Days(Type B)」TRRCD-8
エムカード「無我夢中Days(Type A)」TRRCD-9
エムカード「無我夢中Days(Type B)」TRRCD-10
各¥1,300(税込)

【特典会内容】
対象商品1枚ご購入で特典券1枚、トレーディングカード1枚配布致します。
※トレーディングカードはランダム配布となります。メンバーや絵柄の指定は出来かねます。
特典券1枚…写メ(自分撮りなし)
特典券1枚…個別トーク(40秒)
特典券1枚…トレカサイン(20秒)
特典券1枚…CDジャケットサイン(20秒)
特典券2枚…ツーショットチェキ+サイン(40秒)
特典券2枚…20秒動画撮影
特典券2枚…個別トーク(2分)
SP特典
特典券2枚…私物サイン(45秒)
特典券4枚…個別トーク(5分)
特典券3枚…私物サイン(2分)
特典券3枚…静止画撮影(30秒)
特典券5枚…静止画撮影(1分)
※SP特典は当日購入の特典券のみ対象になります。
振り替えの特典券は対象外になります。
※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。
※メンバーはマスクをさせて頂いております。
※飛沫感染防止シート越しでのチェキ撮影・サイン・トークとなります。

【入場方法】
※イベントご参加ご希望のお客様は、以下申し込みフォームより申し込み下さい。お申込み時に発行される整理番号は先着ではなくランダムとなります。
(申し込み期日 12/3(金)●時~12/4(土)23:59)
→URL
※17:30~整理番号順に整列頂き、17:40~入場開始致します。
※事前にお申込みされたお客様で、17:40以降にお越しのお客様は、最後尾でのご案内となります。予めご了承下さい。また、会場の収容人数に余裕がある場合、フリー入場も実施予定ですが、フリー入場実施後に、事前にお申込みされたお客様がお越しなった場合は、入場をお断りさせて頂く場合がございますので、ご注意下さい。
※お席は自由席になります。
※ご入場の際、先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。ご協力をお願い致します。
※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。

【当日受付について】
※当日、会場の収容人数に余裕がある場合、事前申し込みのお客様入場後にご案内可能です。
ただし、当日受付の可否については、直前の判断になりますので予めご了承下さい。観覧人数に限りがございますので、規定人数以上の観覧数になった場合、ライブのご観覧をお断りさせて頂く場合がございます。その場合、特典会のみご参加のご案内をさせて頂く場合がございます。
※確実にご参加ご希望の場合は事前に、お申込み下さい。
※当日受付の場合も、検温、手消毒のご協力をお願い致します。
※会場受付にて新型コロナウイルス感染症対策の一環としてお客様情報(お名前、ご連絡先)のご記入をお願い致します。

【特典会参加方法】
イベント会場特設レジにて上記対象商品をご購入頂いたお客様に先着で「特典券」を配布致します。
※お支払は現金または各種クレジット払いのみご利用頂けます。電子マネー、ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引は全て対象外です。
※「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。
※「特典券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。
※ 特典会は複数回ご参加頂けますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございます。
※「特典券」は当日限りの有効となります。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。

【新型コロナウイルス感染症対策に関して】
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。マスク着用のない方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※イベントのご観覧は、コールやジャンプ、声を発する応援は禁止とさせて頂きます。
※体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪の症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承下さいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※イベントスペース付近での待機や座り込み、通路や館内に留まる等の行為は禁止とさせて頂きます。その様な行為が確認された場合は、ご移動して頂きます。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、告知後もイベント内容等の変更、またはイベントが中止となる場合がございます。
※当日は感染拡大防止のため、運営スタッフの指示に従って頂くようご協力をお願い致します。
※新型コロナウイルス感染拡大の観点から混雑を避けるため、参加人数の制限させて頂いております。集合時間になりましたらご整列をお願い致します。その場合、必ずお客様毎の距離をとってお並び頂きますようにご協力をお願い致します。
※くれぐれも1カ所に集まる、大きな声での会話等の行為はご遠慮下さい。
※イベントにご参加のお客様はマスク着用、非接触の体温計での体温測定、手指の消毒をお願い致します。その際、場合によってはご参加をご遠慮頂く場合もございます。
※体温が37.5度以上あり、体調が優れない方のご参加はご遠慮下さい。
※スタッフ、メンバーともに事前に体温測定、手指の消毒を行い対応させて頂きます。
※特典会時、お客様同士ソーシャルディスタンスを保ってご整列をお願い致します。
※参加後は、館内に集まらないようにご協力をお願い致します。
※ご参加の方からプレゼント、お手紙を直接メンバーにお渡しすることはできません。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

【注意事項】
※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせて頂きます。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。
※通行のためのスペース確保にご協力下さい。
※徹夜行為は禁止とさせて頂きます。
※会場周辺では騒がないで下さい。イベント中止の原因となります。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。
※お問い合わせ先以外、特に施設側へのお問い合せ(お電話等含む)はお控え頂きますようお願い致します。
※当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承下さい。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預け頂き、ご参加頂きます様お願い致します。
※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。
※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場頂く場合がございます。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※貴重品は各自で管理して下さい。
※ゴミは各自お持ち帰り頂きますよう、ご協力お願い致します。
※当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。
※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※脚立や台等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂きます。

【お問い合わせ】
ダイキサウンド株式会社 (toiawase2@daiki-sound.jp) 
※基本的に24 時間以内(土日祝日前後のお問合せは除く)に返信をさせて頂きますが、事情により遅れる事がございます。ご了承下さい。
※本イベントに関するお問い合わせは、上記までお願いします。会場へのお問い合わせは、ご遠慮頂きます様お願い申し上げます。

開催日
2021年12月05日(日)
主催または登録者
BLUE ROSE
会場
GOTANDA G2(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:40 / 開演 18:00
●予約(一般チケット)

料金0 円

チケットを見る