このイベントはすでに終了しています。

クリスマス忘年会〜2021年もありがとう〜

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

🎅いつも応援してくれる皆様へ🎅
今年も1年、様々な活動を応援してくださり、本当にありがとうございました。

2021年最後に、高橋明日香から感謝の気持ちを込めて。
ファンの皆様と楽しめるイベントを開催することにしました🎉

ゲストには、舞台「ペーパーカンパニーゴーストカンパニー」で共演したお友達の
✨栞菜✨をお迎えします。

今年一年の締めくくり。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう😊

◆1部(13:00〜14:15)
『クリスマスビンゴ大会🎁 &フリートーク』
1部の目玉はクリスマスビンゴ大会!
日頃の感謝の気持ちを込めて、あすぴーサンタからのプレゼントです🎅
ミニゲームを織り交ぜた、スペシャルなビンゴ大会にしたいと思います!
盛り上がること間違いなし!!

また、ゲストの栞菜と舞台ペパカンの思い出話や、裏話など…
ここだけでしか聞けないトークショーもお楽しみください😊

◆2部(17:00〜18:15)
『2021年を振り返りトーク&パンフレットサイン会✏️』
2部は2021年の活動を振り返る、まさに忘年会トークショー🍷(MC:栞菜)
今年もたくさんの舞台に出演することができましたが、皆様とゆっくりお話する機会はなかなかありませんでした。
そこで!出演作と共に2021年の思い出を振り返りたいと思います😌
ここでも裏話や意外な話が聞けるかも…?!

また、「舞台のパンフレットにサインが欲しい!」という声を多くの方々からいただいたので。
パンフレットサイン会を行いたいと思います😊
過去出演作のグッズでしたらパンフレットでも、ブロマイドでも!
サインを入れて欲しいものを是非お持ち寄りください✨

※「パンフレットサイン会」でサインを入れるのは、過去出演作のグッズのみとさせていただきます。
※お時間の都合上、お一人様2点までの持ち込みとさせてください。
※サインをするのは高橋明日香のみです。ご了承ください。

💡お客様へのお願い💡

飛沫感染防止のため、会場内では必ずマスクのご着用をお願いいたします。

また入場時の検温、手指の消毒のご協力もお願いいたします。
会場は、常に換気をしている状態でイベントを行います。
体調の悪い方は入場をお断りする場合がございますので、ご了承くださいませ。


出演者
高橋明日香 / 栞菜
開催日
2021年12月19日(日)
主催または登録者
アスプロ
会場
赤坂CHANCEシアター(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 12:30 / 開演 13:00
●予約

料金4,000 円(1ドリンク付)

開場 16:30 / 開演 17:00
●予約

料金4,000 円(1ドリンク付)

チケットを見る