このイベントはすでに終了しています。

2022年新春テクノイド。-恋止-

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

ADAPTER。PRESENTSのテクノイド、新年1発目は
今年もRickyとのスペシャルな2マンに決定!!
有観客&ツイキャス生配信で開催します。

出演者
ADAPTER。 / Ricky
開催日
2022年01月14日(金)
主催または登録者
アートポップエンタテインメント
会場
SPACE ODD(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

【チケットに関して】
◆お一人様一枚のみ予約できます。
*当日会場での引き換えとなります。
——————————————————————
【会場にご来場いただく皆様へ (新型コロナウイルス感染拡大防止策) 】

◆ご入場時に本人確認 (写真付き身分証明書) およびワクチン2回接種証明書 (控え) 、
 もしくは72時間以内のPCR検査陰性証明の提示が必要です。
*接種証明書 (控え) はお名前がわかれば画像 / コピーでも可能です。
*写真付き身分証明書がない方は2種類以上のお名前を確認できるものをお持ちください。
 (保険証 / クレジットカード / 学生証等)

チケットご購入された本人以外の方、接種証明書がない方は入場をお断りいたします。
払戻し対応もいたしませんのでチケット購入の際はご注意ください。

◆スタッフにより検温、手指消毒をさせていただきます。
 37.2度以上の発熱がある方、咳の症状がある方は入場をお断りさせていただきます。
◆場内では必ずマスクを着用してください (不織布マスク推奨)
ライブ中の声出しは禁止となる予定ですのでご了承ください。

◆終演後のグッズ販売は未定です。
先行物販に関しては決定次第お知らせいたします。

◆その他、公演開催時の状況で追記 / 変更する場合がございます。
随時HP / ツイッター等でお知らせいたしますのでご確認をお願いいたします。

開場 18:30 / 開演 19:00
●予約(オールスタンディング)

料金5,500 円

チケットを見る