このイベントはすでに終了しています。

プロダクション人力舎若手お笑いライブ「寒気が身にしみる季節は、漫才が恋しくなります。」

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

11月23日(火祝)新宿バティオスにて、
「JINRIKI☆秋のお笑いの日」と題して、全3公演のライブを開催致します!

ご来場のお客様の人数を限定させていただき、お客様、出演者、スタッフの安全に十分考慮して開催いたします。

★各公演日程と出演者ラインナップ★

11/23(火祝) 
14:40開場、15:00開演、16:30終演

「寒気が身にしみる季節は、漫才が恋しくなります。」

寒さが身にしみ始める今日この頃、
激戦を繰り広げる漫才師たちと共に『漫才』は熱を帯び、そんな『漫才』が恋しくなる季節ではないでしょうか。
皆で『漫才』を囲んで温まる『漫才』ネタライブです!

劇場チケット:1,800円

【出演者】
真空ジェシカ
魂ず
おとぎばなし
バイオニ
アナクロニスティック
なかよし
ジャンク
アン縫い
人間横丁

【ゲスト】
カナメストーン(マセキ芸能社)
ヤーレンズ(ケイダッシュステージ)
ママタルト(サンミュージック)

【公演開催に際しての注意事項】

▼新型コロナウィルス感染の影響により、公演が中止になる可能性がございます。

▼ご来場のお客様はマスクの着用、検温・手指のアルコール消毒にご協力ください。

▼マスク着用のない方は入場をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。

▼体調不良の方、風邪のような症状がある方はご来場をお控え頂きますようお願いいたします。

▼感染予防のため、出演者への差し入れ・出待ちは禁止とさせていただきます。

▼新型コロナウイルスの感染者が判明した際協力の為、お客様情報を劇場・保健所へ提供する場合がございます。

チケット購入サイトより連絡先提供のご連絡をする場合がございます。(当目的以外の使用は致しません)。

▼運営スタッフはマスク等感染防止対策を徹底いたします。
スタッフ・芸人一同、感染予防を万全にし開催させていただきます。

▼舞台に立つ出演者とお客様の間に適切な距離を取るようにいたします。

※日々の状況により開催が難しいと判断した場合は、劇場でのお客様を入れての開催は中止にする場合がございます。予めご了承くださいませ。

出演者
真空ジェシカ / 魂ず / おとぎばなし / バイオニ / アナクロ二スティック / なかよし / ジャンク / 人間横丁 / アン縫い / カナメストーン / ヤーレンズ / ママタルト
開催日
2021年11月23日(火祝)
主催または登録者
プロダクション人力舎
会場
バティオス with 藤崎翔(東京都)
イベントのお問い合わせ

livejinriki@gmail.com

お問い合わせフォームはこちら
開場 14:40 / 開演 15:00
●予約

料金1,800 円

チケットを見る