このイベントはすでに終了しています。

エイプリルブルー 「いつかの海」リリース記念イベント

▼ 2021年12月11日(土) 13:40開場
スポンサー限定先行
1,000円
受付終了

リセール ○

一般
1,500円
受付終了

リセール ○

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

11月17日にリリースされるエイプリルブルーのEP「いつかの海」収録曲全曲を再現するライブムービーの撮影を江ノ島にて敢行!
コロナ禍によるライブの見通しが立てにくい中、また、今作の"架空の映画"というコンセプトに沿って、小島央大監督のもと、レコ発ライブ代わりのライブ映像作品を完成させました。

上映+アコースティックミニライブで1時間ほどの公演を予定しているほか、今回のリリースにあわせて新たに作成するバンドグッズもこの日に最速販売予定です!

ライブ映像作品自体は後日有料配信もありますが、シアターでの上映により、おうちとは一味違った雰囲気でお楽しみいただけると思います。
ぜひお越しください。

【ご予約に関する注意事項】
・ご予約は本フォームからのみ、先着順で受け付けております。
・会場キャパシティは通常より制限しており、予定枚数に達し次第の受付終了となります。
・ご購入時のアンケートで「"海"と聞いて連想する曲」を伺っています。回答は必須ではありませんが、もし何かあればお寄せいただけたら嬉しいです。

【当日ご来場時の注意事項】
・開場時間の13:40〜14:00の間で、当日の受付番号に応じた入場時刻を開催前日までにご案内します。混雑緩和のためなるべくご案内のお時間にあわせてお越しください。
・体調がすぐれない場合はご来場をお控えください。
・会場内に消毒用アルコールがございますので適宜消毒をお願いいたします。
・ご来場の際は必ずマスクを着用ください。
・キャップのついたノンアルコールのお飲み物に限りお持ち込みが可能です。酒類や缶などキャップのないお飲み物、飲食物のお持ち込みはご遠慮ください。

出演者
エイプリルブルー
開催日
2021年12月11日(土)
主催または登録者
april blue
会場
すみだリバーサイドホール ミニシアター
イベントのお問い合わせ

aprilblueband@gmail.com

お問い合わせフォーム
開場 13:40 / 開演 14:00
●前売りチケット(スポンサー限定先行)

料金1,000 円

●前売りチケット(一般)

料金1,500 円

チケットを見る