このイベントはすでに終了しています。

Go Toイベント

ジョン マイ ラブ -ジョン万次郎と鉄の7年-生配信 <AKB48主演>

ライブ配信

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

国を閉ざし、心まで閉じていた鎖国の時代に、漂流の末、
アメリカに渡りアメリカの文化・学問・航海術や造船技術を学び、
命をかけて日本に戻ってきた高知県出身の偉人 ジョン万次郎。
こうした冒険家としてのジョン万次郎の姿ではなく、
妻「鉄」と共に過ごした7 年間で、
激動の幕末に新しい文化を切り拓いていく姿を描きます。
主演の鉄役を、AKB48のメンバーが交代で演じます。

作・作詞・演出:横内謙介
作曲・音楽監督:深沢桂子
振付・スーテジング:ラッキィ池田、彩木エリ

※特報
10月23日(土)の公演後にアフタートークショーが決定しました!
この日は、濵 咲友菜、天野 翔太、小熊 綸が出演します。

《ストーリー》
ペリー来航で騒然としている幕末の江戸、剣術道場の娘、鉄に縁談がもちあがる。
剣術が達者で男勝りな鉄は大暴れしてそれを拒む。
縁談の相手は、幕府の重鎮・江川太郎左衛門が最も目をかけているジョン万次郎。
ジョンは元は土佐の貧しい漁民であったが、漂流の末、アメリカに渡り、
高等な教育を受けて帰国、開国の波が押し寄せる日本の将来を託されていた。
渋々お見合いすることになった鉄は、
男女問わず個人の意見を尊重するジョンに次第に惹かれていき、結婚を決意する。
開国を巡り激流に揉まれる日本が、自由と平等の国になることを夢見て奔走するジョンと、それを支える鉄の、涙と笑い、そして愛の冒険物語。

出演者
鉄:濵 咲友菜(AKB48)、 ジョン万次郎:天野 翔太、 五十嵐 可絵、佐藤 靖朗、梶 雅人、小熊 綸、林 直也、髙取 生、翔大、神田 青、湯本 貴大、今村 航 Toon Academy of Dramatic Arts:林 智和、黒田 智紀、幾瀬 葉月、永妻 倫 / アフタートークショー:濵 咲友菜、天野 翔太、小熊 綸
開催日
2021年10月23日(土)
主催または登録者
(株)ジョイ・アート
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
その他

【注意事項】※必ずお読み下さい
▽アーカイブ視聴は、ライブ配信実施日の翌日24時までとなっておりますので、ご注意ください。
▽チケット購入したご本人のTIGETアカウントのみでご視聴可能です。
▽チケット料金のほかに、システム利用料金99円が別途かかります。
▽ご購入後の視聴チケットのキャンセルや払い戻しは行っておりません。
▽電波状況やお客様の機材不良、アクセスの際のトラブルなどで配信をご視聴できない場合などの返金は致しかねます。TIGETページをご覧頂ける環境であれば、TIGET LIVEは視聴可能ですので、ブラウザのバージョンが最新のものになっているかどうかご確認下さい。なおInternet Explorerは動作保証外となっています。推奨環境の詳細については下記のURLをご覧ください。
https://tiget.tayori.com/faq/ec4c496e93c0786fad81d3665ed8b742ec7c157e/detail/dbf078c34901a0fac20cd7aca9812033432a0896
▽本配信の写真撮影やスクリーンショット、録画に録音などは一切禁止です。
▽チャット機能での他のお客様のご迷惑になるような発言や公序良俗に反する内容は禁止といたします。
▽本配信は有料配信となっており、一切の権利は主催者が有します。動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。

開場 13:45 / 開演 14:00
●前売りチケット

料金2,500 円(※本ライブ配信はGO TO イベント適用により2割引で購入できます)

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る