このイベントはすでに終了しています。

Chase×Chase無銭単独公演【~天下布武~】第四章

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

Chase×Chase無銭単独公演【~天下布武~】第四章
◯日程:2021年11月14日(日)
◯会場:MAG’s PARK (MAGNET by SHIBUYA109屋上)
※屋上特設ブースへは、7階フードフロアより外階段を使用し屋上へお越しください。フードフロアの奥にR階(屋上)につながる扉がございます。
※会場へはエレベータで直接上がれません。7階フロアにて降りていただき外階段へお向かいください。
◯時間:開場11:15 開演11:30
◯料金:予約0円/当日1000円
◯出演者:Chase×Chase
◯備考
整理番号順入場
入場限定50名

【注意事項】
■ステージ入場/観覧
※屋外会場のため、天候等によってはイベント内容の中止・変更が生じる場合があります(雨天決行、荒天中止等)。
また、イベント中は会場内での傘(日傘含む)の使用は禁止とさせていただきます。レインコート等の使用をお願いいたします。
※ステージ観覧スペースに入場する際に非接触型の体温計にて検温を実施致します。その際37.5℃以上の発熱や咳などの異常が認められる場合、また同居の方に同様の症状がある場合には入場をお断りさせて頂きます。
※ステージと観覧ゾーンの間隔を十分に空けた上、開催させていただきます。
※会場では特典会中を含めマスクは絶対に外さずご参加ください。
※ステージが始まるまでのお客様同士の会話について控えていただきますようお願い致します。
※スタッフにつきましては検温・マスク着用・咳エチケット・消毒液利用の注意喚起・徹底を行います。

■その他注意事項
・接触者追跡対策の為新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のご登録とご提示をお願い致します。
アプリをインストール出来ない端末又はスマホをお持ちでないお客様は参加同意書(誓約書)へお名前・お電話番号・メールアドレスをご記入後、身分証のご提示を頂いた上で、ご入場して頂きます。
・会場内で陽性者が出た場合、地方自治体や保健所から開示要請があった際は、
ご登録情報の提供にご同意いただけること、ならびに連絡が取れることにご協力をお願いいたします。
・参加会場入口には手指消毒剤を用意します。
・万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

*特典会時は各アーティスト運営の指示に従ってください。
*スタッフの指示に従えないお客様は御退場いただく事がございます。予めご了承くださいませ。

※会場人数制限ありますので人数制限達した場合は予約終了となりますのでご了承ください。
※チケット販売〆切後、残数がある場合は当日券の販売を行います。尚、入場の際スタッフの指示に従わない場合はご入場お断りさせて頂く場合がございますのでご注意ください。

出演者
Chase×Chase
開催日
2021年11月14日(日)
主催または登録者
Chase×Chase OFFICIAL
会場
Mag's Park / CROSSING VIEW(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

今後の感染拡大に伴う緊急事態宣言等、行政側の指導でスケジュールの変更や中止がある場合がございます。
雨天の場合機材が堪えられない降雨の場合はライブなし⇒ステージ上およびテントでの特典会のみ開催となる場合がございます。

開場 11:15 / 開演 11:30
●予約

前売券:0 円

当日券:1,000 円

チケットを見る