このイベントはすでに終了しています。

ひかるぶんどき×森本サイダー ツーマンライブ『劇場版 凛世』

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • 祝花を送る

ひかるぶんどき×森本サイダー ツーマンライブ『劇場版 凛世(げきじょうばん・りんぜ)』
ひかるぶんどきと森本サイダーの二人によるツーマンライブ、二人のピンネタへの覚悟、本気を是非見に来てください。

出演者
ひかるぶんどき / 森本サイダー
開催日
2021年12月16日(木)
主催または登録者
ひかるぶんどきのライブビル山崎
会場
座・高円寺2(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
その他

・公演時間は約90分を予定しております。(21:00頃終演予定)

・入場はTIGETの整理番号順となります。受付にて予約番号のわかる画面ををご提示ください。

・開演約10分前から整理番号順に整列を行います。開場後は整理番号に関わらず、列の最後尾にお並びくださいますようお願い申し上げます。

・公演中は一切の撮影/録画/録音等の記録行為を禁止とさせていただきます。なお、エンディングの時間のみ写真撮影可能です。(動画・フラッシュは禁止・シャッター音はできるだけ出ないようにご配慮をお願いします)また、これらの写真/動画のSNS投稿は歓迎致しますが、出演者から「これは撮影・投稿禁止」等の説明があった場合、ライブ中の発言を優先させていただきます。

・会場内ではロビー・お手洗いを含めてマスクの着用を必須と致します。マスクを着用されていない方はご入場をお断りさせていただきますのでご了承下さい。

・劇場入口にて検温・アルコールによる手指消毒を実施しております。検温の際に37.5℃以上が検出された方はご入場できませんのでご了承ください。

・新型コロナウイルス感染症が発生した際に対応する為、ご予約の際に「お名前」と「電話番号」のご入力を必須とさせていただきます。こちらは感染者が確認された場合の感染経路追跡の為だけに使用し、他の目的では断じて使用しません。何卒ご了承ください。

・入り待ち/出待ちは禁止とさせて頂きます。出演者に差し入れやプレゼントがある場合は、受付でスタッフがお預かりしますのでお気軽にお申し出ください。

・公演中は定期的に換気を行います。その為、会場の扉を開放する事もございます。会場内の温度が不安定になることが予想されますので、ご注意ください。

・発熱、咳など体調に不安がある方はご来場をお控え頂きますよう、お願い申し上げます。キャンセルはTIGETにて、ご自身でお手続きが可能です。

開場 19:00 / 開演 19:30
●予約

料金2,500 円

イベント会場に花を贈る
6,160円〜
受付締切り

会場に花を贈るイメージはこちら

チケットを見る