このイベントはすでに終了しています。

桂よね吉・茂山千五郎ふたり会 新作落言「宝男歌劇団(仮)」試演会

▼ 2021年12月17日(金) 18:30開場
前売券(自由席)
2,500円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

桂よね吉と茂山千五郎のふたりが主宰する会、「笑えない会」。
「笑えない会」では、よね吉と千五郎が落語、狂言の難曲や大曲に挑戦していますが、感染症の影響を受けるなか、今はもう少し笑ってもらえる会をしようとタイトルを「笑える会」に変更し、親しみやすい落語や狂言、そして落語と狂言を合わせた「落言(らくげん)」をお届けしています。

本会は、今後の上演へ向けての試演会という位置づけです。
生まれたての作品をみなさまにご鑑賞いただき、ご意見をいただくことで、更に作品をパワーアップしていきたいと考えています。作品は、関西の笑いを熟知した村上慎太郎氏(夕暮れ社 弱男ユニット)による新作です。
現時点ではどうなることかわかりませんが…おそらく賑やかな作品になると思います。
よろしければ、ぜひご高覧ください
                        桂よね吉、茂山千五郎

◆開場:18:30 開演:19:00 終演予定:20:30
*感染症の影響で施設が早く閉館する際は、開演時間を早める可能性がございます。      その際は、お申し込みいただいた連絡先に連絡いたします。

◆出演&演目 
 トーク 桂よね吉、茂山千五郎  
 新作落言「宝男歌劇団(仮)」(村上慎太郎作・演出)

◆チケットについて
*全席自由席。
*こちらの予約フォームは、すべて事前支払、電子チケットとなります。
 当日受付にて、スマートフォンで取得されたQRコードをご呈示ください。
 フィーチャーフォン(ガラケー)には対応していません。

◆お客様へのお願い
・会場内ではマスクの着用をお願いします。
・入口にて検温・手指消毒、退場時に来場者シート(氏名・連絡先)をご提出いただきます。
・会場内は飲食をお控えいただきます

◆本サイト以外からの申し込み 11月10日9:00より発売
クレジット決裁、電子チケットが無理な方は下記までお申し込みください。
 茂山狂言会事務局 Tel.075-221-8371(当日受付でのご精算となります)

◆新作落言「宝男歌劇団(仮)」あらすじ
 ”宝塚歌劇団”の舞台に魅了された、とある男の物語。
舞台上の彼女たちは「清く正しく美しく」をモットーに日々鍛錬を積み、豪華絢爛な舞台と衣装、光と音に包まれ、舞い踊り、コメディからシリアスまで演じる。そんな“タカラジェンヌ”達に胸を熱く焦がしていた。
 そんなある日、男に友人がとある提案をするのだが、それはなんと・・。


問い合わせ先 LOTUS メール lotus1@mbox.kyoto-inet.or.jp
主催:笑えない会  制作:LOTUS 

出演者
桂よね吉 / 茂山千五郎 / 茂山茂
開催日
2021年12月17日(金)
主催または登録者
LOTUS
会場
京都府立文化芸術会館 和室3F
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:30 / 開演 19:00
●前売りチケット(前売券(自由席))

料金2,500 円

チケットを見る