ビジネスに使える!“音”の話

出演
大須賀淳(映像作家・音楽家)
5acc4924 746c 449a b717 241db7df2cba

予約/購入受付

開催日時
2017年10月07日(土) 14:00 〜
◯ : 受付中/△ : 残り僅か/× : 売切れ/- : 受付期間外

受付・販売期間: 2017年10月07日12:00まで

イベント詳細

動画やSNSといった情報ツールは、中小企業や個人事業主にとって、PRや顧客とのコミュニケーションの大きな武器となっています。

しかし、それらは既に「やっていて当たり前」。競合がひしめく中、一歩抜きん出るためにはプラスアルファの強みが不可欠です。

そんな中、普遍的でありながら、力を入れている所が大変少ない分野があります。

それが〝音〟です。

言うまでもなく、聴覚は五感の中でも情報伝達において非常に大きな役割を担っています。

ところが、ビジネスにおいて〝音〟に重きをおき、活用している例は、どの分野でもかなり少ないのが現状です。

この状況は、メディアを活用したい人にとって大きなチャンスと言えます。

このセミナーは、20年以上に渡って音楽・音響の分野に携わってきた講師が「まったくの初心者でも、その日から実践できる」音への取り組み方を解説する、大変貴重で有意義なものとなっています。

当日は「生」の場であることを活かし、知識と同時に「体感」で音の効果を学んでいただけます。書籍やオンラインとは一味違った絶好の機会に、是非ご参加ください!

講師:大須賀 淳(おおすが じゅん)
1975年生、福島県出身。映像作家、音楽家。スタジオねこやなぎ代表。企業ビデオ等様々な映像・音楽コンテンツを制作すると同時に、書籍や雑誌での執筆、世界トップクラスのオンライン学習サイト「lynda.com」等での講師、製品デモなども数多く務める。2014年、日本初のシンセサイザードキュメント映画「ナニワのシンセ界」を監督。近著は「ネット時代の動画活用講座」(玄光社)ほか。 http://junoosuga.com/

会場

華楽坊スタジオ

地図はこちら
開催日
2017年10月07日(土)
チケット情報
  • 開場: 13:45/開演: 14:00

    • 予約
      前売券3,500
      当日券3,500
主催または登録者
お問い合わせ

フォームよりご連絡ください。

フォームによるお問い合わせ