このイベントはすでに終了しています。

IDOLSTAGE LUVYA BBQ

▼ 2017年08月26日(土) 10:30開場
昼の部
3,000円
受付終了
▼ 2017年08月26日(土) 10:30開場
通し券
6,000円
受付終了
▼ 2017年08月26日(土) 16:00開場
夜の部
4,000円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

IDOL STAGE LUVYA BBQ
■日時 8月26日(土)
■場所 水の森公園キャンプ場
■会費
昼の部 3,000円
夜の部 4,000円
通し 6,000円
■時間
昼の部 11:00~16:00
夜の部 16:30~(受付16:00~)翌9:00
*雨天決行(天変地異を除く)
中止の場合、前日までにTwitterにてご連絡いたします。

撮影に関しまして
BBQ中、キャンプファイヤーのみメンバーの撮影を可能とさせていただきます。
広場部分は一般の方もご利用される公園となっておりますので、他の方が写らないようご配慮のほどお願いいたします。

【参加メンバー】
鈴木麻土香
こはる
穂積りな
ジェニファー
畠山あゆみ
三浦留奈
伊藤美奈
村上未羽

★昼の部・通し参加のお客様★
●11:00までに水の森公園キャンプ場内ファイヤーピット(キャンプファイヤー)エリアにおこしください。受付後リストバンドをお渡しします。
●BBQ食材につきまして基本的な物はご用意しております。肉とか、肉とか、ドリンクなど。食材の持ち込みは大大大歓迎です!
●BBQコンロにつきましてはこちらでご用意いたしております。
●タープテントをお持ちの方がもしいらっしゃいましたら、ご協力お願い致します。

★夜の部からのご参加のお客様★
●16:00~16:30までに水の森公園キャンプ場内ファイヤーピット(キャンプファイヤー)エリアにおこしください。受付後リストバンドをお渡しします。
●夜の部ではゲームとキャンプファイヤーを行います。BBQも引き続き行えます。
●キャンプファイヤー終了後21:30にてLUVYAメンバーは帰ります。
●そして22:00からはLUVYAファンの宴になります。共に宿泊棟にてあつい夜を過ごしましょう!
●22:00以降は消灯時間となりますので屋外では静粛にお願い致します。
●チェックアウトに関してはこちらで行いますので、そのままお帰り頂いて大丈夫です。

*公園内、本イベント利用可能施設*
テントサイト 14/14区画
デイキャンプサイト(テーブル) 7/20区画
宿泊棟 1/1棟
ファイヤーピット 1/1箇所
《その他》
シャワー棟、炊事棟、トイレ

テントをお持ちの方は設営いただいて構いません。(設営は11:00以降お願いいたします)

お申し込み方法
●IDOL STAGE LUVYA店頭にてスタッフ又はキャストまでお声がけください。
●Twitterリプライでのご予約は受付できません。
●料金は前払いとなります。予めご了承ください。

●遠方にお住まいで店頭申込がどうしても厳しいという方はTigetにてお申し込みください。
(Tigetの場合はカード決済となります。質問やお問い合わせはこちらへお願い致します screw_sendai@ybb.ne.jp)

予約受付終了 8月25日12:00まで
*定員人数に達し次第受付終了。その場合はTwitterにてお知らせいたします。
尚、イベント当日のキャンセルはできませんので予めご了承ください。

*注意事項*
⚫︎ご参加の皆様のテーブル分けはこちらで行わせていただきますのでご了承ください。
⚫︎お酒はこちらで準備しておりません。
ご理解よろしくお願いいたします。
⚫︎公園近隣のご迷惑になる行為をされる方、過度のアルコールを摂取して泥酔状態の方がいらっしゃる場合、こちらの判断で退場とさせていただく場合がございます。

⚫︎キャンプ施設はほとんど借りておりますが、公園自体は一般の方にも開放していますので、ご利用の方のご迷惑にならないようご協力お願いいたします。

⚫︎宮城県内の公園はすべて花火禁止となっておりますのでご理解、ご協力お願い致します。

⚫︎台風や雨天で中止の場合、前日までにTwitterにてご連絡いたします。

⚫︎当日のキャンセルはできません。予めご了承ください。

⚫︎IDOL STAGE LUVYAメンバー・キャストに触れる行為、この他運営が不適切であると判断した場合ご退場頂く場合がございます。

今回のイベントはアイドルとファンのふれあいイベントです。防犯面を考慮し今回はリストバンドが無い方の参加は出来ません。イベント中は外さないようにお願い致します。なおリストバンドをしていない方が参加している事を発見した場合、運営までお知らせ頂きますよう宜しくお願い致します。

出演者
【参加メンバー】 鈴木麻土香(ピイシーズ)、こはる(LUVYA)、穂積りな(ピイシーズ)、ジェニファー(LUVYA)、畠山あゆみ(ピイシーズ)、三浦留奈(LUVYA)、伊藤美奈(LUVYA)、村上未羽(LUVYA)
開催日
2017年08月26日(土)
主催または登録者
SEクリエイト
会場
水の森公園キャンプ場
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

当日券の発行はございませんので予めご了承下さい。

開場 10:30 / 開演 11:00
●前売りチケット(昼の部)

前売券:3,000 円

当日券:3,000 円

開場 16:00 / 開演 16:30
●前売りチケット(夜の部)

前売券:4,000 円

当日券:4,000 円

開場 10:30 / 開演 11:00
●前売りチケット(通し券)

前売券:6,000 円

当日券:6,000 円

チケットを見る