このイベントはすでに終了しています。

Yes!アキト全国ツアー2021『D-P』大阪B

大阪府

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【内容】Yes!アキトが2台のパチンコと1個の永久歯を持って桂馬っぽく単独ライブやります💥
初の全国ツアー3番目は大阪!昔学生向けのCMコンペで賞とって、その賞金でペルー人にマッサージしてもらったことがあるんですがその授賞式があった場所!
【公演時間】90分程度

■運営の事情により会場付近で早くから並ぶことはできません。開場時より整理番号順(tigetの予約順)でご案内し、整列していたお客様が入場を終えたらご来場順にご案内いたします。
■未就学児のご入場はご遠慮いただいております。
■差し入れなどは受け付けにプレゼントボックスをご用意いたしますので、そちらへお願いいたします。
■本公演のチケット予約時にご登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合等、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。
■ご入場の際は検温・趣旨の消毒にご協力お願いします。37.5℃以上だった場合はご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
■入退場時、ご観劇の際は必ずマスクをご着用ください。マスクをご着用されていない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。

出演者
Yes!アキト
開催日
2021年11月27日(土)
主催または登録者
Yes!アキト
会場
梅田Lateral(大阪府)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:00 / 開演 18:30
●予約

前売券:3,000 円

当日券:3,500 円

チケットを見る