このイベントはすでに終了しています。

藤林弘之がバースデーイベント ~きっと最後のトークライブ~

東京都
▼ 2021年10月24日(日) 17:30開場
自由席
3,300円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

ラジオディレクター藤林弘之のトークライブ第3弾は、驚愕のサイエンスホールで開催!
このライブでしか聞けない、門外不出のトークの数々にご期待ください!!

ゲスト:中村繪里子
    新田恵海
    橋本和

入場に関して:
入場は先着順になります。開場時間にお客様が多い場合には、整列させていただきますが
チケット記載の番号に関わらず先着での整列となります。ご了承くださいませ。

物販について:
会場物販は、会場入り口にて17時より販売予定です。
※イベントチケットをお持ちでないお客様もご購入いただけます。

当日券について:
会場にて、17時より当日券の販売を受付いたします。
価格 3,500円(税込)

諸注意:
本公演は、行政・会場の感染症予防対策のガイドラインに沿った形で行います。
・入場の際は、検温・アルコール消毒を実施いたします。検温の際に体温が37.5℃以上のお客様は、チケットをお持ちでも入場できません。
・ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。マスクを着用されていないお客様はご入場できません。
・飛沫感染防止のため大声での会話はお控えください。
・会場内では、飲食禁止とさせていただきます。

出演者
藤林弘之 / 中村繪里子 / 新田恵海 / 橋本和
開催日
2021年10月24日(日)
主催または登録者
株式会社工画堂スタジオ
会場
サイエンスホール(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:30 / 開演 18:00
●前売りチケット(自由席)

料金3,300 円

チケットを見る