このイベントはすでに終了しています。

78-spirit 短編戯曲2作品同時上演

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

短編現代戯曲2作品「日常の記録、伸び縮みする天井」(作 川津羊太郎)と「偽りのない町」(作 宮園瑠衣子)を一度に上演。1公演で2作品ご覧いただけます。
福岡を中心に活躍するアイドルやパフォーマーが出演します。
上演時間は約100分を予定
開場は開演時間の15分前

●ご来場時、受付スタッフに電子チケットのお名前と日時が記載された画面を、お客様ご自身で提示していただくようお願いいたします。

当公演は新型コロナウイルス感染症拡大防止を目的に以下の対策を施し開催いたします。
必ず下記注意事項をご確認いただき予めご了承いただいた上でチケットのお申込みとご来場をお願い申し上げます。

●会場にて施す対策
1.当公演は短編芝居を2作品上演いたします。2作品の上演の間に5分間の換気の時間を設けます。
2.出演者、スタッフへの献花、及び差し入れを一切辞退させていただきます。
3.会場内の座席は毎公演開場前にスタッフにて全席消毒をいたします。
4.各座席に備え付けのチラシ類は、スタッフが手袋を使用し、公演当日の3日前に準備いたします。
5.毎公演、各座席にフェイスシールドを備え付けます。観劇終了時は各自フェイスシールドをお持ち帰りいただきますようお願いいたします。
6.ご来場時全てのお客様に、スタッフによる検温を行います。ご協力お願いいたします。
7.会場に消毒液を備え付けています。手指の消毒にご協力お願いいたします。

●下記※印に該当する方のご来場をご遠慮いたします。
※マスク未着用の方
※感染防止対策に関するスタッフからの要望を聞き入れてくださらない方
※ご来場当日、37.5度以上の発熱をされた方、また、当日会場での検温時37.5度以上の検温結果が出た方
※新型コロナウイルス感染症陽性判定を受けた方
※前3日の間に新型コロナウイルス感染症陽性判定を受けた方と濃厚接触された方
※現在新型コロナウイルス感染症他、各感染症に感染の疑いをお持ちの方、また、現在感染症に関して医師に相談中の方

出演者
桜愛美 古賀覇月 郡谷奈穂 岸田麻佑 月沢友理香 松村来夢
開催日
2021年10月31日(日)
主催または登録者
78-spirit
会場
SRギャラリー
イベントのお問い合わせ

78spiritG@gmail.com

お問い合わせフォームはこちら
開場 12:45 / 開演 13:00
●前売りチケット(自由席)

料金2,600 円

開場 15:45 / 開演 16:00
●前売りチケット(自由席)

料金2,600 円

チケットを見る