このイベントはすでに終了しています。

futarinote Live @ T-CLEF

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

堺東に料理と音楽が楽しめる新たなお店「T-CLEF」がオープン!柿落としの2days明け、最初のライブにfutarinoteが出演します。

▼ futarinote(ふたりのーと)

ボーカル 堀桂(ほりかつら)ギター 舩冨光曜(ふなとみこうよう)によるアコースティックユニット。

関東と関西でそれぞれ活動していた二人が2017年に音楽コラボアプリ「nana」を通じて出逢い、同アプリ主催の大型音楽フェスへの出演、カヴァーアルバム「Leave Love Behind」を堀桂の名義でリリース…など活動を重ねる。

その後オリジナル曲を制作するようになり、2019年「futarinote(ふたりのーと)」を結成。ユニット名には「”ふたりの手”をとり”ふたりの音”を紡いでいけるように」という意味が込められている。

日常に溢れる小さな輝きや気付きをテーマに楽曲を制作し、ボーカルとギターという最小限の編成だからこそ表現できる繊細で自由な演奏が男女問わず広い世代に受け入れられ活動の輪を広げている。

開催日
2021年10月09日(土)
主催または登録者
futarinote
会場
T-CLEF
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
開場 17:00 / 開演 17:30
●予約

料金3,000 円(1ドリンク付き)

チケットを見る