このイベントはすでに終了しています。

ながいやつ

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

キャモン西本主催長尺ネタライブ!

※ご入場順は整理番号順となります。

※お目当ての芸人さんの欄に出演者様のお名前1組ご記入頂きますとその出演者様のギャラとさせて頂きます。

※トークコーナーは写真撮影可能となります。
その際音の出る撮影、過度なフラッシュ、動画の撮影、録音は禁止とさせて頂きます。
予め無音のカメラアプリなどをご用意下さい。
※会場内に喫煙所はございません。

※キャモン西本が配布している無料券(切り離していない座・高円寺の過去チケット)ご使用になれます!

〜キャモン西本主催ライブにおけるガイドライン〜

必ずお読みください。

御来場のお客様は全て御承諾頂いた上で御来場されていると判断させて頂きます。

・検温へのご協力
受付時に検温を実施し、37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は入場をご遠慮いただきます。事前精算されているお客様はご返金の対応をさせて頂きます。

・マスク着用のご協力
客席内では常時マスクの着用が必要となります。
お持ちで無い場合はご入場頂けません。
使用済みのマスクは、お持ち帰りください。
咳、くしゃみなどをする際は、咳エチケットにご協力ください。

・ソーシャルディスタンス確保のご協力
受付、会場内お座席、皆さま同士のソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いします。

・手洗い、消毒のご協力
消毒液を受付のほか、レストルームに設置しておりますので、手指消毒およびこまめな手洗いをお願いします。

・会場内でのご協力
複数人で御来場頂きましても、隣同士などでは座れません。
座席内での飲食、喫煙、私語はご遠慮ください。
開場時、休憩時には、入場口や客席扉を開けて換気を行います。
換気を行うことにより、劇場内の気温の変化が想定されます。
お客様ご自身での暑さ対策・防寒対策をお願いいたします。
感染予防のため、会場内の自動販売機の使用、熱中症対策体調不良以外の飲食、出演者へのプレゼント、出待ち等は禁止とさせて頂きます。
劇場スタッフがマスクやフェイスシールド、手袋などで接客する場合もございますのでご理解ください。

【下記事項に該当する方のご来場はご遠慮ください】
❇︎新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
❇︎同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合がある方
❇︎過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方
❇︎感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病のある方は、来場について慎重な検討をお願いいたします。
❇︎公的機関(保健所等)から新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的とする要請がある場合、皆様の個人情報を提供する場合があります 。

以上全てのものをご理解頂き御来場ご予約頂いたと解釈させて頂きます。

皆様のご協力、心から御礼申し上げます。

出演者
ジャパネーズ / キズマシーン / 太陽の小町 / サツマカワRPG / ギャバホイ / ジャンク / キャモン西本
開催日
2021年09月03日(金)
主催または登録者
キャモン西本
会場
池袋西口GEKIBA(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:50 / 開演 19:00
●予約(前売)

料金1,500 円

チケットを見る