このイベントはすでに終了しています。

薩川凜

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

サツマカワRPGが1人で新ギャグ新ショーコントを適量やるところを真空ジェシカに見守ってもらうライブです!!!!!

過去ネタもやります!!!
真空ジェシカもネタやります!!!
1時間ちょいで終わります!!!!

出演者
サツマカワRPG / 真空ジェシカ
開催日
2021年08月22日(日)
主催または登録者
サツマカワRPG
会場
北沢タウンホール(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください!!それかサツマカワRPGのツイッターDM!!

お問い合わせフォーム
その他

【開場受付時でのお願い】
●当日、体調の悪い方はご来場をご遠慮いただくようお願い致します。
●入退場時、ご観劇の際は必ずマスクをご着用ください。
マスクをご着用されていない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
●入場時に、非接触式検温計で検温させて頂きます。
37.5℃以上のお客様は、ご入場をお断り致します。ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
●ご入場の際、必ず手指のアルコール消毒をお願い致します。

【客席について】
●本公演は、感染予防対策を鑑み、通常より客席数を若干制限しております。
●換気のため、開場時・公演中も客席扉の一部を開けたまま上演いたします。
●お席は自由席になっております。
●前方席のお客様にはフェイスシールドを配布させていただく可能性が御座います。ご着用お願い致します。


【公演について】
●スタッフはマスク着用をさせて頂きます。
出演者・スタッフともに体温・体調チェックを実施し、体調管理を徹底いたします。
●無断キャンセルはご遠慮下さい。キャンセルされる場合はお早めのご連絡をよろしくお願い致します。
●換気を行うことにより、劇場内の気温の変化が想定されます。
お客様ご自身で暑さ対策・防寒対策をお願いいたします。
●感染症の拡大状況により直前に公演中止とさせていただく可能性が御座います。ご了承ください。

【個人情報のお取り扱いについて】
●新型コロナウィルスの感染者が判明した場合、ご記入いただきました、氏名・ご連絡先を保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。
●感染の発生がない場合、ご記入いただいた情報は、ご来場から1ヶ月間保管した後、速やかに破棄いたします。

【ご入場について】
●当日、15時30分頃より受付番号順にてご整列いただきます。整列も密にならないようスタッフの指示に従うようお願い致します。
また、会場状況によって開場時間が早まる可能性が御座います。ご了承お願い致します。

17時〜17時半くらい終演予定です!!

開場 15:40 / 開演 16:00
●予約

料金2,500 円

チケットを見る