このイベントはすでに終了しています。

HARAJUKU IDOL NEO Vol.5

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

2021/8/7(土)
HARAJUKU IDOL NEO Vol.5

【時間】OPEN 12:10 START 12:40
【料金】予約/当日 ¥0+1D
※50名限定!!
※チケットに余りがある場合のみ当日券あり
※当日お越しになれない方は必ず前日までに、チケットキャンセル手配お願いします
※一度チケットが完売してもキャンセル分が再販になる可能性がございます
【場所】原宿RENON

【出演】
.BPM/To Kick Be●REC/PLUMAGE

【入場について】
・入場はTIGETの整理番号順となります。
・ご入場時にTIGETのチケット画面をスタッフにご提示ください。

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

【イベントご参加のお客様へ】
・イベントスペース入場時はマスク着用をお願いします。
・手洗い、消毒、咳エチケット等、一般感染防止を心がけてください。
・入場時または販売時に検温を実施し、発熱 37・5 ゚C 以上の方、呼吸器症状がある場合はイベントへの参加をお断りさせていただきます。
・イベント中の大声での声援、コール、歌唱などご遠慮ください。
・待機列は、十分な間隔を空けてください。
・予約サイト応募フォームにて入力していただいた個人情報は、当日の参加者名簿を作成させていただきイベント終了後 3 週間保管、参加者の中に感染者が発覚した際には保健所など公的機関への情報提供をいたします。

出演者
.BPM / To Kick Be●REC / PLUMAGE
開催日
2021年08月07日(土)
主催または登録者
株式会社ワンダーヴィレッジ
会場
原宿RENON(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

定員50名の無銭ライブの為、当日お越しになれない方は必ず前日までに、チケットキャンセル手配お願いします

開場 12:10 / 開演 12:40
●予約(無銭チケット)

料金0 円(当日1ドリンク別途必須)

チケットを見る