このイベントはすでに終了しています。

朝活!キーメロ朗読会Vol.4

東京都
▼ 2021年08月14日(土) 08:30開場
1部公演チケット
3,500円
受付終了

リセール ○

▼ 2021年08月14日(土) 10:30開場
2部公演チケット
3,500円
受付終了

リセール ○

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

朝から心躍る 1 日のスタートを!
また来週もお仕事頑張っていきましょうのエールを込めて!
エンターテイナーによるファンの皆様のための朗読会です。

【日程】
2021 年 8月 14日 ( 土)

【当日スケジュール ( 予定 ) 】
1部開場 8:30 / 開演 9:00
2部開場 10:30 / 開演 11:00

【チケット価格】
3,500円

【内容】
数多くの舞台演出、脚本を手がける演劇作家様に当朗読会のためだけに作品を書き下ろして頂き、出演者様に朗読劇を演じて頂きます。
・フリートーク
・朗読劇
・アフタートーク
・物販
(サイン有ツーショットチェキ:2,000円
サイン無囲みチェキ:4,000円)

【朗読台本】
「4月の花嫁」
※1部と2部で配役が変わります。

【諸注意】
・ご入場前に、チケットご購入の受付番号順にお並びください。

・開場・開演時間は予定とさせて頂いておりますので、それぞれの時間は前後する可能性がございます。

・受付にて検温をさせて頂き住所・氏名・連絡先情報をご記入頂いた上で身分証の確認、新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」の登録確認をさせて頂きます。事前にCOCOAのダウンロード、ご登録をお願い致します。
(※COCOAをご利用できない端末をお持ちの方は個別に対応させて頂きます。イベントにご参加頂けますのでご安心ください。)

・当日は、万全の新型コロナウイルス感染対策を行った上でイベントを開催させて頂きます。万が一、政府や自治体の方針による要請等が発令された場合、中止や延期といった判断をさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。また新型コロナウィルス感染リスク削減のため可能な限り人数の制限をさせて頂きたいと思っております。以下の対策にご協力をお願い致します。
 ・当日 37.5 度前後の発熱、倦怠感や息苦しさがある場合のご入場中止
 ・会場入室前後の手指の消毒(入口付近に消毒液がございます)
 ・イベント中のマスクの着用
 ・イベント中のソーシャルディスタンス( 2m 程度)の確保
 ・チェキ撮影の際は、お客様と出演者様の間にアクリルパーテーションを設置

・開演後、朗読本編が開始してからのご入場はお断りさせて頂きますので、開演時間までに余裕をもってお越し下さいますようお願い申し上げます。

・出演者様へのプレゼントに関して、出演者様への直接のお渡しはお断りしております。お客様のお名前、お渡し希望出演者様のお名前をご明記の上お持ち頂き、スタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。また、食品のプレゼントはお断りしておりますのでご理解下さい。

以上ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

出演者
雪乃しほり / 井坂仁美
開催日
2021年08月14日(土)
主催または登録者
キーメロプロジェクト
会場
秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 08:30 / 開演 09:00
●前売りチケット(1部公演チケット)

料金3,500 円

開場 10:30 / 開演 11:00
●前売りチケット(2部公演チケット)

料金3,500 円

チケットを見る