このイベントはすでに終了しています。

『出張Smileライブmini in インドウ』

福岡県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

『ミュージックプラザインドウ』

開催日:2021年7月31日(土)

会場:新天町ミュージックプラザINDO (福岡市中央区天神2丁目8-234 2F)

時間:
【1部開場】14:15~

【2部開場】17:00~

内容:ミニライブ&特典会
出演:Smile

料金:無料(入場時に特典券をご購入下さい)

※入場制限あり(★限定20名様)

※ライブイベントは入場無料となりますが、入場時に
⇒特典券(1000円)をご購入頂きます。

※特典会のみのご参加もOKとなります。(特典会のみの場合はご予約の必要はありません。)
※マスク着用必須
※イベント中は立ち見禁止です。座席から離れないようお願い致します。
※大声・コール禁止
※ライブイベント中は10分おきに窓を開放し換気を行います。

※新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止のため、下記のご協力をお願いいたします。

【LIVEイベント時の注意事項】
・お客様同士の間隔を空ける為、限定数での入場とします。
・必ずマスク着用でご入場ください。(会場内でマスクを外されますとご退場頂く事もございます)
・会場入り口で非接触体温計による検温させていただきます。37.5度以上の場合はご入場をお断りいたしますので、予めご了承ください。
・会場入り口で、スタッフが消毒スプレーでお客様の手指を消毒させていただきます。
(ご入場前に検温と消毒を行いますので時間には余裕を持ってご来場ください)
・コールも禁止です。
・転換時に窓を開放し換気を促します。

【特典会時の注意事項】
・整列の際はお客様同士の間隔を空けてお並び頂きます。
・特典会はビニールシート越しでの交流となります。握手等の接触行為は禁止です。
・写真撮影の際もビニールシートを設置して行います。

以上の項目をお守り頂きご参加下さいますよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。
また急遽イベント内容の変更、もしくは中止になる場合がございます。ご了承ください。
みなさまのご来場をお待ちしています!

出演者
Smile
開催日
2021年07月31日(土)
主催または登録者
筑豊アイドルSmile公式
会場
ミュージックプラザ・インドウ(福岡県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 14:15 / 開演 14:30
●予約(ミニライブ・物販)

料金0 円

開場 17:00 / 開演 17:15
●予約(ミニライブ・物販)

料金0 円

チケットを見る