このイベントはすでに終了しています。

怪談の日ぁみ怪談会2021

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※出演予定でした響がこの度陽性反応が出てしまった関係で出演が無しになりました。大変申し訳ございません。
急遽ですが「 伊山亮吉 」が出演決定となりました。
それにあたりお手数ですがもしキャンセルなど御座いましたら問い合わせよりご連絡ください。
大変申し訳ございません。

https://www.arigatoami.com/kaidannohi2021/

2021/8/13(金)

怪談会

ぁみ×UKR presents
「怪談の日ぁみ怪談会2021」

会場 中目黒 solfa

前売1800円+2drink
前売予約受付開始は7/18(日)12:00~

LIVE ぁみ、DJ響、北極ジロ、りゅうあ


〈タイムテーブル〉

13:30~ open

14:00〜
[MAIN FLOOR]
怪談LIVE
MCぁみ
[LOUNGE FLOOR]
FREE

15:30~
[MAIN FLOOR]
UKR怪談座談会 (参加者皆で語る怪談会)
MC響
[LOUNGE FLOOR]
DJ&打ち上げ&歓談

(両FLOOR途中移動自由)

~17:00 close

▪️2021.7.18(日)12:00~予約開始▪️

※入場は予約番号順にてご案内いたします。
(当日お並びいただいた順ではございません)

※前売完売となりますと、当日券は出ない可能性もございます。ご了承ください。

◎例年よりも入場人数制限をいたします。感染症対策をしての開催となりますので現地にてご協力いただく事もあるかと思います。宜しくお願いいたします。


稲川淳二氏の功績により、2012年になんと8/13が「怪談の日」として日本記念日協会から正式に制定!
そして迎えた最初の怪談の日。怪談好きがそのような日にじっとしていていいものか!と制定記念のお祭りとして緊急開催されたぁみのイベントが、名前を変えて今年も開催決定!
8年目の今回も、ステージを作ってのライブ形式だけではなく会場にお集まりいただいた皆様とで持ち寄った怪談を語り合うセッションも。
不思議な体験談がありましたら8/13はぜひとも中目黒のクラブ「solfa」へ!勿論聴くだけも大歓迎です!
そして今回も音楽×怪談イベント「UKR(アンダーグラウンド怪談レジスタンス)」とのコラボレーション。
怪談会終演後にはそのまま、2フロアある会場をDJフロアと怪談フロアにわけ、自由に行き来するラフなパーティースタイル。
怪談フロアでは、座談会形式で怪談が飛び交うクラブ怪談。
飲みながら音楽を聴くも歓談するも怪談するもよし。みんなで打ち上げしましょう。
それでは会場で!

広げよう怪談の日! 祭りだーー!

開催日
2021年08月13日(金)
主催または登録者
ぁみ怪談ライブプロジェクト
会場
中目黒 ソルファ(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 13:30 / 開演 14:00
●予約

前売券:1,800 円(+2drink)

当日券:2,300 円(+2drink)

チケットを見る