このイベントはすでに終了しています。

上西恵×川上礼奈 合同BBQイベント!!!in 大阪

大阪府

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

GCREW×K3プロダクション 主催!

上西恵×川上礼奈 合同BBQイベント!!!in 大阪

私たちと一緒にBBQしましょ〜う🥰✨✨✨
🥰
今年の夏の思い出を、みんなで作ろう!!!

会場には専用の川がありますので、川遊びや遊泳もできます!

みんなで楽しみましょう!!!

※駐車場
お車の方は先着50台まで抑えることができますので
予約される方は申し込み後、お問い合わせフォームよりご予約ください。

※コロナ対策のため、当日37度以上もしくはこちらが体調不良と判断した場合は参加をご遠慮いただく場合がありますので、宜しくお願い致します。
政府からの指導等で当日開催できなくなった場合も中止になります。

いかなる理由もキャンセルによる返金はできませんので、ご了承ください。
豪雨、政府の指導による中止の場合、会場の経費4500を引きました、金額を返金致します。申し訳ありませんが、会場がいかなる場合でも当日返金不可との契約になっております。

※こちらは上西恵ファンクラブ専用受付になりますので、会員以外の方が予約されましても、お受付できませんのでよろしくお願い致します。
川上礼奈、一般の方は、別のサイトで申し込みお願い致します!

※注意!!!
チゲットのシステムの都合当日払いになっておりますが、銀行振り込みによる前払いになります。
申し込みされましたら24時間以内に下記の振込先までお振込みいただけますよう、よろしくお願い致します。振込手数料、参加者様の負担でお願い致します。

※お振込先

みずほ銀行 
六本木支店 
普通預金 4535287
株式会社ジークルー

開催日
2021年07月31日(土)
主催または登録者
上西恵
会場
【箕面市 止々呂美】川とBBQのキャンプ フィールド 【大阪 川遊び】【大阪 BBQ 川遊び】【大阪 川遊び キャンプ 】【とどろみ お花見】【大阪 お花見 BBQ】【大阪 お花見 キャンプ 】【川遊び バーベキュー】【とどろみ バーベキュー】(大阪府)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 10:40 / 開演 11:00
●予約

料金11,000 円

チケットを見る