このイベントはすでに終了しています。

Alice in, Vol.2 at,KYOTO MUSE

京都府

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

都の国のアリス
「Alice in. Vol,2」at,KYOTO MUSE

※一部蔓延防止措置の関係で時間変更が御座います
開場/17:00
開演/18:00
前物販/16:00(チェキ券,グッズ)
特典会/19:00

全席スタンディング ¥0- (+1D代)

当日都の国のアリスより発表が御座います。
より多くの皆様に都の国のアリスを知って頂けるよう無銭ライブとさせて頂きます。
是非お知り合いとご来場ください。

※新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の観点により応募の定員規定数となり次第受付終了となります。

※チケット申し込み順の先行入場となります。
※演目は1時間程となっております。
※新型コロナウイルス感染症防止対策としイベントを中止・変更する場合が御座います

【注意事項】
・お披露目ライブ当日、カメラ撮影が御座います。お客様が映り込む場合が御座いますが予めご了承下さい。
・新型コロナウイルス感染症防止対策、緊急事態宣言により公演の延期、中止、変更がある場合が御座います。予めご了承下さい。
・過去14日以内に新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方、もしくは陽性者発生施設の利用がある場合はご来場をお控えください。
・過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。
・入場時、会場入り口に案内が御座います京都コロナあんしん追跡システムにご登録頂いてからのご入場となります。整列前に事前にご登録頂いてからスタッフの指示に従いご入場ください。
・入場時、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として検温、手指消毒にご協力ください。
・37.5度以上の発熱がある方は、入場をお断りさせていただきます。
・場内では、鼻までしっかりとマスクのご着用をお願いいたします。ご着用していない方の入場はお断りさせていただきます。
・飛散防止対策として、観覧場所の指定が御座います。また大声を発する行為や声援等は禁止とさせて頂きます。
・整理番号順での入場となりますが会場時刻に列におられない方、また上記感染予防対策にご協力いただけない方は順番の前後がございます。
・webチケットの転売・転用は禁止と致します。発覚次第イベントへの参加をお断りさせて頂きます。
・再入場、飲食物の持ち込み禁止で御座います。
・泥酔者の方はご退場いただく場合が御座います。
・他のお客様の迷惑となる行為は全面禁止。ルールをお守り頂けないお客様に対しては、退場処分とさせて頂きます。
・特典会におきましても、マスク着用、参加時の消毒、換気、ソーシャルディスタンスを徹底した形での開催となります。運営スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

【特典会について】
・特典会会場、内容、進行については、情勢により急遽変更となる可能性がございます。ご了承ください。
・ご参加頂けるのは、チェキ券をお持ちのお客様のみとなります。また、撮影後は速やかな退室にご協力ください。
・会場内にとどまってのご歓談も、自粛いただきますようお願いいたします。

お問い合わせ
都の国のアリス インフォメーション/ info@official-alice.com

出演者
都の国のアリス
開催日
2021年08月20日(金)
主催または登録者
Pioneer Entertainment
会場
KYOTO MUSE(京都府)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

チケット不正転売禁止法に該当するチケットの発券を希望される場合は、名前欄に本名を入力頂きますよう宜しく御願い致します。
ニックネーム等でのチケット発行はご入場をお断り致します。

開場 17:00 / 開演 18:00
●予約

料金0 円(当日1ドリンク600円別途必要)

チケットを見る