このイベントはすでに終了しています。

mint ♡photo session vol.29

大阪府

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

mint ♡photo session vol.29

7/18【日】

会場 大阪ゲストハウス緑家
大阪市城東区東中浜6-9-6

https://peraichi.com/landing_pages/view/osakamidoriyacosplay/

モデル✨すたんぴっ!
衣装✨浴衣
料金 10000円

14:00受付14:15スタ一ト
14:15〜15:15撮影会
15:15〜16:15特典会

撮影会注意事項
💎撮影15分前に受付をしていただき、撮影スタートしていきます。

💎お好きなメンバーにならんでいただき、お一人様1回30秒撮影が可能となります。

💎参加者の皆様とモデルにとって楽しい撮影会にするため、下記ルールをお守りください。ご理解ご協力お願いします。

💎貴重品、機材等は各自で管理して頂き、盗難、紛失、損傷等につきましては当撮影会では一切責任を負いかねます。

💎撮影会へのお申し込みキャンセルは当日キャンセルは100パ一セントお支払いとさせていただきます。

💎開催当日の状況により開始時間、終了時間が変更になる場合があります。

💎撮影会、中はスタッフの指示に従ってくださいますようお願いいたします。

禁止事項
💎モデルに接近しすぎる撮影。

💎モデルや衣装に触れること、暴言、嫌がるポーズなどの行為。
(服装の乱れは、口頭でお伝えください。希望ポーズは、口頭や自身で見本を見せて対応してください。 )

💎他の参加者の邪魔になる行為はお止めください。周りの方と公平に撮影を楽しんでください。

💎動画撮影、ビデオカメラの撮影、録音、はお断りいたします。

💎撮影したお写真はsns投稿は可能にはなりますが、写真によっては削除依頼させていただく場合もございます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

💎他の方が撮影中は、撮影はご遠慮くださいませ。

💎上記お守り頂けない場合次回参加のお申し込みをお断りさせていただく場合がございます。

一撮影会 新型コロナウィルス対策一

新型コロナウイルス予防、感染拡大防止対策としまして、
撮影会の参加はマスクの着用をお願いいたします。
ご参加いただく前に必ず手洗いを行っていただくようご協力お願いいたします。
運営側でも消毒液を常設させていただきます。

撮影会中は、メンバーは、マスクをはずしています。

特典会中は、メンバーは、フェイスシ一ルード、マスクの着用になります。
チェキ撮影の際は、2ショット撮影は可能ですが、握手、メンバーに触れることは禁止とさせていただきます。

.ご入場時、検温をさせていただきます。
37.5度以上のお客様はご入場を申し訳ございませんが、お断りさせていただきます。

・体調不良等の身体の異変を感じるお客様はイベントへのご参加をご遠慮いただくようお願いいたします。

以上、ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

開催日
2021年07月18日(日)
主催または登録者
mint Music ENTERTAINMENT
会場
大阪ゲストハウス緑家(大阪府)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 14:00 / 開演 14:15
●予約

料金10,000 円

チケットを見る