このイベントはすでに終了しています。

8/1 ナミヒラアユコ薄明光線Band Edition at 横浜Paradise Cafe

神奈川県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【ナミヒラアユコ 薄明光線 Band Edition 燦々sunsun 公演内容変更のお知らせ】
神奈川県のまん延防止等重点措置延長、東京都の緊急事態宣言への移行決定を受け、協議した結果、2showを予定していたこちらの公演を1showに変更する事となりました。
残念ではありますが中止や延期ではないので皆さんに楽しんで頂ける1showにするべく注力していきたいと思います。
開場/開演に大きな変更があります。
既にどちらかの公演をご予約頂いている方にはお手数をお掛けしますが、再予約、キャンセルの手続きをお願いします。
レコーディングメンバーでのバンドライブは今年最後になるのでお聴き逃しなく。

2021年8月1日(日)

ご来場MC : 予約 4,500円 当日 5,000円
(税込・指定席・2オーダー別)

【ご来店予約】

開場 15:00 開演 16:00
ご来店頂くお客様は、TIGETよりご予約をお願い致します。

出演者
ナミヒラアユコ (Vo)
 with
友田ジュン (Pf)
池田拓真 (Gt)
Marty Holoubek (Ba)
福森康 (Dr)

【注意事項】
・既にご予約頂いている方は変更後のタイムテーブルをご確認頂いた上で、再予約、キャンセルの手続きをお願い致します。
・席、入場の優先順位については、再予約されたお客様の場合、以前の予約の日時を優先します。
・開演まで48時間を切ったキャンセルについては100%キャンセル料がかかりますのでご了承下さい。
・神奈川県のまん延防止等重点措置延長、東京都の緊急事態宣言への移行決定を受けて、1showに変更となりました。
・今後も社会状況、政府や自治体からの要請によって公演内容が大きく変化する可能性があるので最新情報をご確認下さい。

出演者
ナミヒラアユコ (Vo) with 友田ジュン (Pf) 池田拓真 (Gt) Marty Holoubek (Ba) 福森康 (Dr)
開催日
2021年08月01日(日)
主催または登録者
横浜馬車道 パラダイスカフェ
会場
パラダイスカフェ(神奈川県)
イベントのお問い合わせ

※ 基本的に営業時間中はライブを行っておりますので、ご連絡は下記メールフォームからお願い致します。
TEL: 045-228-1668

お問い合わせフォーム
その他

◆ ご予約はメールやお電話ではなく、このシステム上の【通常席】をクリックして頂き、お申し込み下さいませ。
◆ ご予約は必ずご来店されるご本人様の本名でご記載願います。あだ名やハンドルネームは間違え防止の為ご遠慮下さい。

開場 15:00 / 開演 16:00
●予約(通常席)

前売券:4,500 円(2オーダー別)

当日券:5,000 円(2オーダー別)

チケットを見る