このイベントはすでに終了しています。

あず生誕祭〜大好きなみんなと〜

Tokyo
▼ 2021年11月07日(日) 11:40開場
【1部】来場チケット
3,000円
受付終了
【1部】配信チケット
1,500円
受付終了
▼ 2021年11月07日(日) 16:10開場
【2部】来場チケット
3,000円
受付終了
【2部】配信チケット
1,500円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

ガイドラインに基づく感染対策を行い開催をさせて頂きます。
状況次第で中止となってしまう可能性が御座います事、ご了承お願い致します。

【チケットについて】
「来場チケット」は先着となりますので、TIGETにてご購入をお願い致します。
「配信チケット」はどなたでもTIGETにて購入頂けます。
※配信チケットをご購入のお客様はアーカイブを1カ月間視聴可能になります。
※来場チケットをご購入のお客様は、後日アーカイブのご案内を登録頂いているメールアドレスにお送りさせて頂きます。

●下記以外でのチケットキャンセルは出来ませんのでお気を付けください。
※中止となった場合には「全てのチケット」の返金をさせて頂きます。
※出演者辞退となった場合には、その出演者を目的に設定している場合のみご連絡を頂ければ返金をさせて頂きます。

【演目について】
◾︎1部
曲ごとに演者が代わっていく歌・踊ってみたLIVE
◽︎2部
30分程度の舞台と歌とダンスのコラボLIVE

※歌や踊りや芝居どれか1つでも好きなら楽しめる演目にしてます。

【物販について】
◾︎全員マスク着用・飛沫防止フィルムを設置し、前後半に分けて行わせて頂きます。
◽︎飛沫防止フィルム越しかつスタッフが撮影する事を条件に、ソロチェキ・ツーショチェキの撮影を可能とさせて頂きます。
◾︎配信でご視聴の方は、各出演者の通販をご利用下さい。

【入場後について】
会場内は土足禁止となります。
必要な方はスリッパ等の室内履きをご持参下さい。

入場しましたら席・立ち位置をお選び下さい。
席は「床(フロアマット)」「パイプ椅子」「立ち見」の3段になります。
※立ち見の場所にも椅子を用意してあります。
・感染対策の為、席の交換は禁止とさせて頂きます。
・休憩時間・お手洗い以外の移動は禁止とさせて頂きます。
・会場内は禁煙となります。外の喫煙所をご利用ください。

【フェイスシールドについて】
◽︎不織布マスクに着けるタイプのフェイスシールドをご用意しておりますので不織布マスクでのご来場をお願い致します。
◾︎1部ではご希望の方のみ受付にてお渡し致しますのでご希望の方はスタッフにお申し付けくださいを
◽︎2部では前から4列目までの方にお配り致します。席に配布しておきますので着用お願い致します。

【お問い合わせについて】
イベントについては、TwitterのあずのアカウントへDMにてお問合せ下さい。
TIGETの使い方はTIGETへご連絡をお願い致します。

【配信について】
◽︎配信遅延、トラブルによる払い戻しは致しておりません。
◾︎画面を録画する行為(スクリーンショット、画面録画等)は一切禁止です。

◽︎視聴中に止まってしまった場合は画面の再読み込みをお願い致します。
◾︎有線LANに接続したパソコンでの視聴が最も安定するかと思われます。
◽︎もしエラーが出た場合は配信プラットフォーム「Vimeo」の下記ページをご確認ください。
https://vimeo.zendesk.com/hc/ja/articles/115015677227

◾︎視聴環境により止まってしまった場合でも配信側は問題が御座いませんので、アーカイブは通常通り視聴可能です。
◽︎アーカイブは配信終了から数分後に視聴可能になるようです。
◾︎すぐに視聴される場合、アーカイブが視聴可能になるまで少々お待ちください。
※初の試みでの舞台なので生声で聞き取りづらい箇所がございます、予めご了承ください。

出演者
ももかん / BREATH STONE / みゅん♪* / ひじき / きりり / 橘 美灯 / あず
開催日
2021年11月07日(日)
主催または登録者
あずWTH
会場
スタジオ With The Heart(Tokyo)
イベントのお問い合わせ

https://twitter.com/az_02_kn

お問い合わせフォーム
開場 11:40 / 開演 12:00
●前売りチケット(【1部】来場チケット)

料金3,000 円

開場 11:40 / 開演 12:00
●前売りチケット(【1部】配信チケット)

料金1,500 円

開場 16:10 / 開演 16:40
●前売りチケット(【2部】来場チケット)

料金3,000 円

開場 16:10 / 開演 16:40
●前売りチケット(【2部】配信チケット)

料金1,500 円

チケットを見る