このイベントはすでに終了しています。

hikka 19 live

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

大平ひかる19 Birthday Liveを開催致します!
ひっかのかわいい・かっこいい・セクシー・たのしい、いろんなところを詰め込んだひっからしいライブにしたいと思います。アイドルひっかに会いに来てください♡

♡チケットについて♡
1名様2枚まで無料チケットの申し込み申請をしていただけます。中学生以上のお客様1名様につき1枚のチケットが必要となります。girls areaを設けさせていただきますので女性の方はご利用ください。入場時にチケットページやスクリーンショット等をご提示ください。1ドリンク(600円)が必要となりますのでご了承ください。

♡感染症対策について♡
マスク未着用のお客様はご入場をお断りさせていただきます。入場時に検温・手指消毒・靴裏消毒、お客様の連絡先確認を行っておりますのでのご協力をよろしくお願い致します。
ドリンク提供時、ドリンクカウンターに飛沫感染防止の為ビニールカーテンを設置しております。衛生面を考慮し、蓋付きのペットボトルもしくは缶のみの提供となっております。ドリンクをご注文の際はメニュー表を指差しでご注文ください。終演後密な状態を防ぐ為に終演後はすぐにドリンクカウンターを閉鎖させていただきます。終演後はお手洗い・ドリンクカウンター共にすぐに閉鎖させていただきます。お手洗いのご使用やドリンク交換は終演までにお済ませください。

※終演後に特典会を実施致します。
 物販・特典会情報につきましては追って発表させていただきます。

出演者
大平ひかる
開催日
2021年07月21日(水)
主催または登録者
大平ひかる
会場
duo MUSIC EXCHANGE(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:30 / 開演 18:00
●予約(hikka ticket)

料金0 円(当日1ドリンク(600円)入場時に必要です。)

チケットを見る