このイベントはすでに終了しています。

君はまだ僕らの未知数を体感したことがない。

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

Atelier Harukiが今一番HOTな芸人を集めたネタ強化ライブを開催!

推し!推し!推し!!!
今が熱い!!!!!!!

M-1やKOC、はたまた芸人それぞれの夢や目標に向かってとにかくネタを強化していこうという一番熱い部分が見られるこの時間!
今しか感じられない未知数を活目せよ!

2021年7月21日(水)祝前日
開場18:00
開演18:30
※政府の指示や会場の申し出により変更になる場合には直ちにご連絡致します。

料金:2000円

MC:ぽんちゃま

お取り置きの芸人名を必ずお選び下さい。
ご本人に還元させていただきます。
※なしの場合は「特になし」または「主催者」をお選び下さい。

感染予防対策として、ご予約の際に氏名・電話番号をご記入いただきますが、1ヶ月をもって破棄させていただきます。
また、保健所等に求められた際には提示する可能性がございますのでご了承下さい。

当日は受付で検温・消毒をお願い致します。
出演者にも徹底していただいておりますので安心してお越し下さい。

入り待ち・出待ちに関しましては、政府の方針によって当面禁止させていただきます。「まん延防止等重点措置」が解除された場合には周囲に迷惑にならないようご配慮いただいた上で十分に距離を置き、お互いの了解があれば自由とさせていただきます。
出演者所属事務所等によって禁止されている場合もございますのでその点はご了承下さい。
差し入れにつきましてもナマモノ・手作り・楽屋へ向けての飲食物の差し入れにつきましては当面禁止させていただきます。その他のものは受付でお預かりさせていただきますのでお気軽にお声掛け下さい。

出演者は増減する可能性がございます。
最新情報は公式HPやTwitterでご確認いただくか、お問い合わせ下さい。

https://www.atelierharuki.com/
Twitter@AtelierHaruki

出演者
四天王 / まーぶん / フランシスカ / メガネロック大屋 / カリヤノマサキ / 膝小僧お仕置きストしんぺー / きつね日和 / シマウマフック / 劇的トライアングル / スーパートマト / ストロベリーロマンス / なんだよ、おまえ!ゆべし! / ゴールデン街の女、 / マントフフ / めざめるパワー / 忘れる。 / 鬼塚ムソウ / モノクロエール / はせがわ / 発熱スニーカー / 宝の地図 / 千代園ジャンクション / ぽんちゃま / パリのくまさん / アイドル鳥越
開催日
2021年07月21日(水)
主催または登録者
Atelier Haruki
会場
新宿バッシュ!!(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム
開場 18:00 / 開演 18:30
●予約

料金2,000 円

チケットを見る