このイベントはすでに終了しています。

豊田ご当地アイドルStar☆Tライブ in 豊田スタジアム

愛知県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※今回の豊田スタジアムライブにおきましては、豊田市からの指導により、ライブ観覧者と豊田スタジアムへの一般来場者を分けるため、観覧スペースのゾーニングを行い、ライブ観覧者については、お名前・ご連絡先等の確認と当日の検温をさせていただくこととなりました。そのため、ステージ前観覧スペース入場者について事前予約を受付いたします。ご協力よろしくお願いいたします。

豊田ご当地アイドルStar☆Tライブ in 豊田スタジアム
【日時】6月26日(土)15:30開演(16:30終演予定 終演後物販特典会)
【会場】豊田スタジアム 東イベント広場(昨年夏に開催していたスタジアム裏側の広場です)
【出演】Star☆T(優愛、近藤実希、佐藤瑠那、和希、岡田歩佳、瑠果、伊勢実恩、misola、斎藤暉、荒武彩音、和久田朱里)
観覧無料 撮影可
雨天中止(中止の場合は当日の9時までにサイト等にてお知らせします)

観覧スペースの事前予約について
ステージ前観覧スペースについては、ステージエリアから2m以上離した上で、芝生部分に横30m×縦10.5mの長方形でステージ前部分以外の3辺をプラスチック柵等で囲います。この観覧スペースに1.5m~2mの間隔を取って観覧いただくため、入場100名までとさせていただき、すべて事前予約にて受付いたします(無料)。
※観覧スペースについては添付画像を参照してください。
※観覧スペース外でもライブ観覧は可能です。ただし密集状態になった場合は観覧中止の要請をする場合があります。
※観覧スペース内外ともイス・ベンチ等の設置はありません。観覧スペース内については左右2m前後1.5m間隔にて目印を設置しますので目安にしてください。スペース前方は座って、後方は立って観覧してください(どのあたりから立っての観覧にするかは当日の様子でご相談させていただきます、ご了承ください)。
※観覧スペースの当日券はありません、当日開演前まで事前予約受付します。
※当日のスペース内ご入場順は事前受付順(受付整理番号順)となります。当日は開演30分前の15:00より受付開始の予定です。受付開始時間より番号順でお呼びいたしますので、会場では密集・お並びいただかずに、他の方と十分な間隔を保ってお待ちください。
※申込は2名様までとなります。3名様以降は改めて申込ください。
【予約開始日時】6月23日(水)21:00~
お名前(本名)・電話番号の入力欄がありますのでご入力お願いします(新型コロナウィルス感染症い関するご連絡用にお伺いするものです、公開することはありません。情報は2週間保管した後破棄します)。

※撮影について
撮影可(動画も可)となります。観覧スペース内前方座ったままの撮影可、立っての撮影・三脚等使用の場合は観覧スペース後方での撮影となります。
※脚立・踏台の使用は不可とさせていただきます。

【新型コロナウィスル感染症拡大防止対策について】
○ご来場のみなさまへのお願い
・発熱、体調不良の方はご来場お控えください。観覧スペース事前予約の方については、当日受付時に検温させていただきます。
・予約時に、お名前・ご連絡先の入力をしていただきます。この情報は開催後2週間主催者にて保管させていただきます。本情報は新型コロナウィルス感染症に関する連絡以外には使用しません。
・マスクの着用をお願いします。マスク着用されてない方には観覧中止の要請を行わせていただく場合があります。
・ライブ中の発声による応援、席を立ってステージに近づく又は観覧スペース内を走り回る等の行為は禁止とさせていただきます。
○予防対策の実施について
・スタッフも常時マスクを着用させていただきます。
・出演者も、パフォーマンス時、待機時も常に十分な間隔を確保します。
・出演者、スタッフの手指消毒、使用備品の消毒を随時行います。
○物販・特典会でのお願い
・特典会順はメンバーごとの整理券を特典会開始時に配布します。配布した整理券番号でお呼びし、継続した行列ができないようにします。
・物販では販売スタッフと購入者の間に飛沫拡散防止のビニールシートを設置させていただきます。
・特典会では、メンバーと2mの間隔を空けさせていただきます。メンバーはマスク及びフェイスシールドを着用させていただきます。
・握手等の接触、近づいての2ショットチェキ撮影は禁止とさせていただきます。2m以上離れての撮影はできますが、撮影場所の移動はできかねます。
・飲食物の差し入れ/プレゼントは当分の間お受けできません、どうぞご了承ください。

【その他】
会場までお越しになれない方、ご観覧いただけない方のために当日撮影の動画を終演後1~2日の内にYouTubeにて公開の予定です(1カメ固定撮影)。

出演者
Star☆T
開催日
2021年06月26日(土)
主催または登録者
豊田星プロ
会場
豊田スタジアム(愛知県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 15:00 / 開演 15:30
●予約(観覧スペース入場券)

前売券:0 円

当日券:0 円

チケットを見る