このイベントはすでに終了しています。

ひぐらしのなく頃に~恨返し編~

北海道

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

竜騎士07氏原作「ひぐらしのなく頃に」の世界を、
登場人物の一人となって体感する
物語参加型コミュニケーションゲーム・マーダーミステリーに。

ストーリー
岐阜県某所にある雛見沢村では、奇妙な事件が続いている。
毎年の6月に行われる「綿流し」の祭りの晩に誰かが死に、誰かが行方不明になるのだ。

そして迎えた、昭和58年6月19日。

今年の事件の被害者は、そして犯人は、果たして誰なのか。

(公式HPより引用)

※マーダーミステリーとは体験型のミステリーゲームです。
皆様はシナリオの登場人物となり殺人事件の真相を解明していただきます。

公式HP https://ozon.jp/higurashi/
プレイ人数:8名様
時間   :約4時間

▶注意事項 /--------------------------------------------------

・感染症対策を行っています。
 マスクは常に着用し、入店時の・手指の消毒・検温を必ずお願いします。
・会場に飲食物の持ち込みは禁止となっております。
・原則として予約変更やキャンセルはできません。
・イベント主催側の都合や天災等によってイベントが中止になる場合、返金または振替対応をさせていただきます。
それ以外の、お客様の都合によるキャンセルや遅刻等によりイベントが中止となった場合、参加者全員分の参加費を全額お支払いいただく場合がございます。

・前日までに規定人数が揃わなかった場合は公演中止となります。ご了承ください。

開催日
2021年07月04日(日)
主催または登録者
かくれがゲームカフェゆこる
会場
かくれがゲームカフェ ゆこる(北海道)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 10:45 / 開演 11:00
●予約

料金4,500 円

チケットを見る