このイベントはすでに終了しています。

KOC対策ライブ〜2分コント編〜

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

●日時:2021年6月27日(日) 開場 14:40 / 開演 15:00
●料金:前売り1300円/当日1500円

出演者
※都合により出演者が告知無く変更になる場合がございます。ご了承下さい。 / ・ウォーターズ ・しおさーみー ・先輩くんと後輩さん ・TCクラクション ・デパルマ ・フランスピアノ ・ポンループ ・レッドガオ ・ヤハリィーテンナリィー ◆ゾフィー(MC+ネタ1本)
開催日
2021年06月27日(日)
主催または登録者
グレープカンパニー田中大樹
会場
新宿バティオス
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

【チケット購入に関するご注意】
●新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府・自治体等による指示や要請により、やむを得ず公演中止になる場合があります。

●本公演は、感染予防対策を鑑み、左右1席ずつ座席を空けて販売させていただきます。また1列目はお座り頂けませんのでご了承ください。

【開場受付時でのお願い】
●当日、体調の悪い方のご来場をご遠慮いただきますようお願いいたします。

●開場前のご来場は、入場口付近が混雑することが想定されるため、開場時間以降にお越しください。

●ご入場の際、前の方と距離を保ちご整列くださいますようご協力をお願いいたします。

●ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。
(※マスクを着用されていない方は、入場をお断りさせていただきますので予めご了承ください)

●入場時に、非接触式体温計で検温させていただきます。
37.5℃以上のお客様は、ご入場をお断りいたします。
ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

●ご入場の際、必ず手指のアルコール消毒をお願いいたします。

●お荷物のお預かりはいたしません。

【客席について】
●本公演は、感染予防対策を鑑み、左右1席ずつ空けてお座りいただきます。
また1列目はお座り頂けませんのでご了承ください。

●最前列(2列)のお席のお客様については、フェイスシールドの着用をお願いいたします。フェイスシールドは会場でお渡しします。

●飛沫感染防止の観点から必ずマスクを着用のうえ、ロビー、客席など会場内での会話は控えていただくようお願いいたします。

●咳エチケットは、必ずお守りください。

●トイレ等をご利用の際は、前の方と距離を保ってお並びいただきますようご協力をお願いいたします。
●換気のため、開演中も客席扉の一部を開けたまま上演いたします。

●お席は自由席になっておりますが、
着席の際に感染防止対策の為、お名前、連絡先、体温、席番の記入のご協力をお願い致します。

●新型コロナウイルスの感染者が判明した場合、
上記にてご記入頂きました、氏名・緊急連絡先を保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。

【公演について】
●スタッフは全員マスク、手袋等の着用をさせていただき、出演者スタッフ共に体温・体調チェックを実施し、体調管理を徹底いたします。

【終演後について】
●終演後の退場時は、混雑緩和の為、規制退場をさせていただきます。場内アナウンスに従ってご退場いただきますようご協力をお願いいたします。

●楽屋口や会場周辺にて出演者の出待ちなどは禁止いたしますのでご協力をお願いいたします。

★上記の感染拡大防止対策に基づく係員の指示に従わない場合は、退場いただく場合がありますので予めご了承ください。

🔵必ず、取り置きの芸人のお名前をお書き下さい。
🔴無断キャンセルはご遠慮下さい。 前日、又はお早めのご連絡宜しくお願い致します。

開場 14:40 / 開演 15:00
●予約

前売券:1,300 円(🔴注意🔴 必ず、取り置きの芸人のお名前をお書き下さい。)

当日券:1,500 円(🔴注意🔴 必ず、取り置きの芸人のお名前をお書き下さい。)

チケットを見る