このイベントはすでに終了しています。

Dolceミニ四駆イベント『Dolce⭐CUP~Dolceレコ発SP~』

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

2021/7/17(土) 秋葉原ミルクスタジオ
Dolceミニ四駆イベント
『Dolce⭐CUP』『Dolceレコ発SP』
開場9:30閉店15:30
料金
6時間 2,900円
3時間 1,700円(当日会場にて販売)
1時間  800円(当日会場にて販売)
※会場内は入場制限がございます。
 6時間チケットご購入者様優先となりますので、
出演
Dolce (ドルチェ) 天音直子・真白ユキミ
ゲスト
ほーむたいがー
ハチャメチャ声優ユニットSTEM

※再入場可能!!
※会場内の窓とドアは換気のために常時空いて対応いたします。
※ふた付の飲み物のみ持込可
※当日は、会場内にてミニ四駆本体やパーツの販売も行います。
※作業机はお互いに譲り合い、ご使用願います。
※14:00過ぎから、タイムアタック開始!!
 (順位により景品付き!!)
※空いてる時間は、フリー走行となります。
※特典会は、常設して行います。
※各運営様より、注意事項等がありますので、必ずご確認のお願い致します。
※その他の注意事項などを必ず確認し、チケットのご購入をお願いいたします。

出演者
出演 Dolce (ドルチェ) 天音直子・真白ユキミ ゲスト ほーむたいがー ハチャメチャ声優ユニットSTEM
開催日
2021年07月17日(土)
主催または登録者
TNP_MUSIC
会場
ミルクスタジオ(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

※チケット購入者様への注意事項※
※本イベントは常時マスク着用となります。
※入場時に検温(37.3℃以上は入場不可)・問診票へのご記入・手指消毒・マスクの着用必須を徹底していただきます。
問診票ご記入の際の個人情報は、公的機関より提出要望があった際のみご利用させていただき、本公演終了後2週間後に破棄させていただきます。
これらを了承して頂けてない場合、入場をお断りさせていただきます。マスクない場合は受付にてご購入は可能となります。(1枚100円)
※当日券は、前売券がなくなり次第終了となります。
※チケットはご予約者本人のみの使用となります。
※ホール会場内へは、蓋つき飲み物の持込は可能、その他の飲食物は持込は禁止です。
※イベントなど開始時間、終了時間が変更になる可能性もございますので、予めご了承ください。
※天候や災害、トラブルなと、都合により予告無しでイベントの中止、会場・時間・内容等を変更する場合がありますので予めご了承下さい。
※イベント会場内では、係員の指示に従っていただきますようお願いします。
※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する可能性があります。
※警察・会場に苦情が寄せられた場合はイベントそのものを中止させて頂く可能性がありますので予めご了承下さい。
※会場内・外で生じた事故や盗難・破損等に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※不正行為が見受けられた場合や、スタッフの指示に従って頂けない場合はイベントの中止またはイベント参加をお断りする場合があります。
※お荷物、貴重品の管理はお客様ご自身で管理お願い致します。盗難の際は弊社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
※会場内での紛失やトラブルや、お客様同士での怪我、破損時は弊社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
※上記注意事項が守られない、係員の指示に従わないなど、迷惑行為を行ったと主催及び係員に判断された場合、開演中如何にかかわらず退場頂く場合もございます。
またその際の返金などは一切応じられませんので予めご了承下さい。
※必ず上記内容の注意事項をご確認いただき、了承の上、チケットの購入をお願い致します。

※ミニ四駆コース使用規定※
※ミニ四駆のマシンは、ミニ四駆公認競技会規定(2020年特別ルール)をもとに、マシンの作成願います。
https://www.tamiya.com/japan/mini4wd/regulation.html
規定は上級者向けのルールになりますが、あくまでも初心者の方もいらっしゃいます。
お客様のご理解をお願いいたします。
※コースを破損させるようなマシンは、走らすことは出来ません。
※初心者の方、上級者の方とがいらっしゃいます。コース利用の際は、必ずゆずり合いにてご利用ください。
※コースにはスタッフ在中となりますので、必ず指示に従ってください。
※コースは当日発表となります。
コースへのお問い合わせはお答え出来かねますので、ご了承ください。
※セッティング机は用意致しますが、セッティングしてない時に、お荷物など置いてある場合は、スタッフによりお荷物を移動させる事もあります。
※電池の充電につきましては、お持ちのモバイルバッテリーを使用願います。
会場内のコンセントもご使用可能ですが、譲り合いにてお願い致します

至らない事もあるかもしれません。
皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

開場 09:30 / 開演 09:30
●予約(6時間チケット)

料金2,900 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る