このイベントはすでに終了しています。

オトナ寄席

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

「カラスカア」で夜が明けない、
通常の落語会では出来ないような、
通称「バレ噺」限定のちょっとオトナな落語会♡
(フリーカンパ制・後日動画配信あり)

富士見亭わび助・夢追亭黄青椒共同主催寄席、
「オトナ寄席」のイベントページです。
当サイトでチケットをお申し込みの方のみご参加いただけます。
先着20名となっておりますが、
後日動画の配信も行う予定ですので、そちらもあわせてご覧下さい。
(お申し込み後のキャンセル可となっております)

新型コロナウイルスによる感染拡大の状況をふまえ、
以下のような感染対策を行っています。

①開演前や仲入りなどには、充分に窓を開けての換気を定期的に行います。
②演者の検温や体調確認を行い、当日に風邪の諸症状や発熱(37.5℃以上)、倦怠感など、体調不良が見受けられる場合は出演を取りやめます。
③お客様同士の間隔を空けさせていただきます。

【お客様への注意事項】
①チケットお申し込みの際には必ず、アンケートにて「氏名」「電話番号」「住所」のご記入、そしてこれらの感染対策や注意事項などへのご了承をお願いいたします。※万が一感染者が出た場合、感染経路などの特定の為の必要資料として必要となります。なお、お預かりした個人情報は、上記以外の目的では一切使用いたしません。
②感染拡大の状況などによっては、開催直前に非対面となる場合があります。
③当日に風邪の諸症状や発熱(37.5℃以上)、倦怠感など、体調不良が見受けられる方につきましては、入場をお断りいたします。
④常にマスクの着用を必須といたします。その為、仲入り中の食事や、お客様同士での大声の会話などはご遠慮ください。
⑤会場にはアルコール消毒液を設置いたしますので、ご来場の際をはじめ、こまめな消毒をお願いいたします。
⑥その他感染の恐れがある行為につきましては、禁止とさせていただきますので、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

以上の事にご了承いただける方のみ、チケットのお申し込みをお願いいたします。

出演者
夢追亭黄青椒 / 富士見亭わび助 / 締家零士 / 聖亭左右座 / ふられ亭粋雀 / 巳家法師
開催日
2021年06月27日(日)
主催または登録者
黄青椒
会場
住所の詳細は予約終了後(6/24以降)に予約された方々へメールでご連絡いたします。
イベントのお問い合わせ

当ページの「お問い合わせフォーム」もしくは「オトナ寄席」公式TwitterへのDMよりキャンセルのご連絡をお願いいたします。

お問い合わせフォーム
開場 13:30 / 開演 14:00
●予約

料金0 円(フリーカンパ制です)

チケットを見る