このイベントはすでに終了しています。

BUTTERFLY EFFECT

大阪府

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【日程】
07月17日(土)

【時間】
開場:14時00分
開演:14時30分

【会場】SOUNDNOTE OSAKA
大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目9-16 日本橋19ビル3F

【料金】
前売:2,000円
当日:2,500円
※各別途 +1D(600円)

【イベントの諸注意】

◆入場時のお支払いについて
当日入場円滑に行うために入場料(1D込2,600円)は出来るだけ
お釣りが出ないようご用意頂ますようお願いします。

◆撮影について
当イベントは写真、動画の撮影、録音は禁止とさせて頂きます。
スタッフがいるため、イベントを楽しむことに集中していだければと思います。
物販の撮影に関しては、各出演者のレギュレーションに沿うものとします。

◆お荷物について
クローク等の用意はございません。
貴重品は各自で管理していただきますようお願いします。
万が一盗難や紛失が発生した場合、当イベントは責任を負わないものとします。

◆会場内の飲食について
フードやドリンクの持ち込みは禁止とさせて頂きます。
また、会場で購入されたドリンクを床に置かないようにお願いします。
イベント中に会場を汚してしまう原因となる場合がございます。

◆服装について
ヒールやパンプス、厚底など、重さのある履物の着用はお控えください。

◆再入場について
再入場は自由です。1ドリンクの購入や、禁止等はございません。

◆交流について
ナンパやセクハラ、スカウト行為等、お客様や出演者のご迷惑になるような行為、
もしくは不快に感じるような行為は固く禁じます。

◆様々な盛り上がり方について
当イベントは様々な界隈で活動されている方がいらっしゃるため、
ご存知での楽曲でも、ご自身の盛り上がり方と違うものもきっとあるかと思います。
寛大な心で以て、新たな文化に触れる心持ちでいて頂けますと、
より当イベントを楽しむことが出来るかと思います。
ぜひともご協力くださいませ。

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策】

◆マスク着用の徹底
ライブ会場内(フロア、ロビー、階段等含む)では、ドリンクを飲まれる等を除く場合以外はマスクを上まで上げて着用することへご協力ください。
マスクのご用意が難しい方は、こちらでもマスクをご用意させて頂きますので、
必要な方はスタッフまでお申出ください。

◆入場時の検温
37.5度以上の熱が確認された場合は入場をお断りいたします。
たとえ熱がなくても、体調の優れないお客さまのご来場はお控えください。

◆ソーシャルディスタンス
お客様同士距離を空け、密に触れ合わないようにお願いします。

◆咳エチケット
咳やくしゃみをする際は手を口に当てるなど、ご協力をお願いします。
また、咳がしばらく止まらない場合は、一度フロアから出て頂き、
落ち着いてから再度入場いただきますようお願いします。

◆消毒の徹底
入場時はもちろんですが、こまめにして頂くようお願いします。
アルコール消毒が出来ない方は、次亜塩素酸消毒をご用意いたしますので、
お申し出くださいますようお願いします。

出演者
スーリア / ⚡ゆう。 / AXEL / C:Rea / SecretProject / シグ / すぐる / ネグロ / はらぼー / むーさん / 加灯笑歌 / 紅炉ここあ / 斎藤れな / 桜兎やゑ / 林藤じん / rrrrrrasslyshal!!
開催日
2021年07月17日(土)
主催または登録者
phalaenopsis
会場
LIVEHOUSE SOUNDNOTE OSAKA(大阪サウンドノート)(大阪府)
イベントのお問い合わせ

イベント公式アカウントのDMまでお願いします。
キャンセルもこちらで対応させて頂きます。
tiget予約のスクリーンショットがあると対応が円滑に行えます。
https://twitter.com/PhalaenopsisEVT

お問い合わせフォーム
開場 14:00 / 開演 14:30
●予約(入場券)

前売券:2,000 円(別途1D 600円)

当日券:2,500 円(別途1D 600円)

チケットを見る