このイベントはすでに終了しています。

納言のお友達ライブ

ライブ配信

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

納言と納言のお友達をゲストに迎え、ネタと企画コーナーの1時間ライブ。
納言はネタを3本披露。ゲストはネタ1本披露。
第1弾のお友達ゲストは宮下草薙とやす子の2組をお招きして開催します。

無観客有料配信ライブになります。

5月22日(土)
18:30〜19:30 生配信 ※時間は目安です。

出演者:納言
ゲスト:やす子(ソニー・ミュージックアーティスツ)・宮下草薙(太田プロダクション)
コーナーMC:ぐりんぴーす

<配信に関する注意事項のご案内>
必ずご一読頂き、ご了承頂いた上で視聴チケットをお買い求めください。

※配信ライブは配信チケットをご購入頂きましたご本人様のTIGETアカウントのみでご視聴いただけます。
※配信URLを他人へ共有する事は禁止となり、またご購入者様以外はご視聴いただけません。
※時間はあくまでも目安となります。多少前後する場合がありますのでご了承ください。
※配信終了後、チケット購入者様はアーカイブ配信としましてイベント終了後1週間はご視聴可能となります。(5月29日(金)23:59まで)
※インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れ、公演の一時中断・途中終了の可能性がございます。その場合のチケット代の払い戻しは致しかねますことを予めご了承ください。
※お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、主催者は責任を負いかねます。
※本公演は有料での配信ライブです。一切の権利は主催者が有します。
カメラ・スマートフォンなどによる画面録画・撮影・録音は全て禁止いたします。
また、動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。
※配信ライブ映像を商用利用することは禁止とさせていただきます。
※大勢の方が集まっての視聴は、新型コロナウイルス感染防止の観点からご遠慮くださいますようご協力をよろしくお願いいたします。
※配信中のライブを途中から視聴した場合、その時点からの再生となり、配信中は巻き戻しての視聴はできません。
※いかなる場合でも、配信チケット購入後のキャンセル・返金は受け付けておりません。

出演者
ぐりんぴーす / 宮下草薙 / やす子 / 納言
開催日
2021年05月22日(土)
主催または登録者
太田プロダクション太田プロ中原
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:20 / 開演 18:30
●前売りチケット

料金1,200 円(※紙チケットでの発券はございません)

チケットを見る