このイベントはすでに終了しています。

宮城県出身現役音大生3名によるジョイントコンサート

東京都
▼ 2021年08月10日(火) 18:00開場
全席自由
2,000円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント2

皆様、初めまして!本公演の代表をしております園部諒人(そのべりょうと)と申します。どうぞよろしくお願い致します🙌

本公演のプログラムは学生である私たちが今現在、皆様にベストパフォーマンスをお届けできる選曲をさせて頂きました!
"古典派"にコンセプトを寄せて、声楽を習いたてで一番最初に勉強するイタリア古典歌曲とW.A.モーツァルト作曲のオペラアリアなどがメインとなっております🌷

出演者は私と同郷で、かつ同級生であり、同じ門下生でもあった東京藝大3年の須田龍乃さん(バリトン)、桐朋音大4年の清治和志さん(バス)と園部(テノール)の3人です!

初めての自主企画、そしてかつて地元・宮城で一緒に歌い、学びあった仲間がそれぞれ上京し、遠く離れたこの関東の地で一緒に演奏会ができるということで非常にワクワクドキドキしております…!

皆様のご来場を心よりお待ちしております✨

【日時】
2021年8月10日(火)
18時30分開演(18時00分開場)

【会場】
仙川フィックスホール
〒182-0002
東京都調布市仙川町仙川町1丁目25-25-2
アヴェニュー 北プラザ2Fホール

京王線・仙川駅より徒歩5分

【出演者】
園部諒人(Tenore)

須田龍乃(Baritone)

清治和志(Basso)

伊東未優(Piano)

【プログラム】
Ombra mai fu(懐かしい木陰よ)/G.F.ヘンデル

Già il sole dal Gange (陽はすでにガンジス川から)/A.スカルラッティ

歌劇『フィガロの結婚』より
"Hai già vinta la causa(もう訴訟に勝っただと)"/W.A.モーツァルト

歌劇『ドン・ジョヴァンニ』より
"Il mio tesoro intanto(私の宝を慰めに行って)"/ W.A.モーツァルト

荒城の月/滝廉太郎

浜辺の歌/成田為三 他

出演者
園部諒人 / 須田龍乃 / 清治和志 / 伊東未優
開催日
2021年08月10日(火)
主催または登録者
RYOTO SONOBE
会場
仙川フィックスホール(東京都)
イベントのお問い合わせ

080-9070-8434(園部)

お問い合わせフォーム
その他

【注意事項および新型コロナウイルス感染症対策のお願い】
・本公演はチケットレス公演となります。当日ご来場になりましたら受付にて「お名前」と「QRコード」をご提示下さい。

・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来場の際はマスクの着用、手指消毒の徹底、検温にご理解とご協力をお願い致します。
下記に該当するお客様のご来場はお控え頂きますようお願い致します。

①37.5℃以上の発熱がある方
②PCR検査にて新型コロナウイルス陽性と診断された方との濃厚接触がある方
③過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の隔離期間を必要とされている国及び地域への訪問歴又は当該在住者との濃厚接触がある方

・出演者は公演2週間前より毎日の検温等の健康管理を行います。
・本公演にて公演関係者やご来場者に新型コロナウイルス感染症の疑いが生じた場合、保健所等公的機関からの要請により、お客さまの情報を提供する場合がございます。予めご了承下さい。
※チケットご購入時にご入力頂いた個人情報は上記目的以外には一切使用致しません。

開場 18:00 / 開演 18:30
●前売りチケット(全席自由)

料金2,000 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

RYOTO SONOBE2021/07/28 16:07

皆様こんにちは、こんばんは!
こちらの公演の主宰をしております、園部諒人です。
地元が一緒で同級生の仲間2人と、この度演奏会を開催することになりました!

プログラムは、古典歌曲やモーツ...

皆様こんにちは、こんばんは!
こちらの公演の主宰をしております、園部諒人です。
地元が一緒で同級生の仲間2人と、この度演奏会を開催することになりました!

プログラムは、古典歌曲やモーツァルトが作曲したオペラ・アリアがメインのコンサートとなっております🌷
本番当日まで2週間を切ったところですが、着々と準備が進んでおります…!
またお席の方も徐々に埋まってきておりますので、お早めにお買い求めくださいませ🙌

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

園部諒人

全て表示
-2021/05/26 17:31

このコメントは削除されました

チケットを見る