このイベントはすでに終了しています。

まりもの部屋vol.0〜まったり歌声を聴きに来てください♪〜

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • 祝花を送る
  • コメント0

まりもの部屋vol.0
〜まったり歌声を聴きに来てください♪〜

●詳細
・日時:6/6(日)12:00〜15:30
   開場11:45 開演12:00
・場所:日暮里プロモボックス
・料金:2500円+1ドリンク500円
・物販:通常メニュー全てあり。(写真撮影もOK)

●見どころ
ライブイベントスペースをお借りし、今まで歌ってきたカバー曲、わたしが好きな曲、そしてオリジナル曲も折り混ぜ、着席で歌っていきます。
(ライブPA・照明さんつきです。)
計14曲くらい歌う予定です♪

そして、ひとりひとりと平等にゆっくりお話し出来る様なシステムも考えています。
まったり歌声を聴きに来てください♪

(物販タイムでは衣装チェンジがあるかも♡)

このご時世なので、参加しにくい方もいると思います。無理せず、ご参加できる方はご予約をお待ちしております。
(好評なら続けていけるかも...!?✨)

⚠️コロナ対策の関係で、
【人数制限が10名まで】となります(><)
先着順にさせていただき、
ご予約は、TIGETにて、
【2021/5/23(日)21:00〜】より受付開始です。

【新型コロナウィルス対策について】
・入場時、検温をおこないます。37.5度以上の方は入場できませんので予めご了承ください。
・お客様には、マスク着用の徹底をお願いします。ドリンクを飲む時以外、マスクは外さないようお願いします。
・また、フェイスシールドを無料で配布いたします。お客様には、物販など対面する場合、会話をする場合に着用して頂きます。チェキを撮る瞬間などは、フェイスシールドを外して大丈夫ですが、その際は会話なしでお願いいたします。
・握手など接触は禁止とさせていただきます。
・定期的に換気を行います。
・アルコールを用意しておりますので、こまめにご利用ください。

開催日
2021年06月06日(日)
主催または登録者
藤岡まりも
会場
プロモボックス(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 11:45 / 開演 12:00
●予約

前売券:2,500 円(+当日1ドリンク別途必要)

当日券:2,500 円(+当日1ドリンク別途必要)

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

イベント会場に花を贈る
6,160円〜
受付締切り

会場に花を贈るイメージはこちら

チケットを見る