このイベントはすでに終了しています。

住之江しおん&港もえか 2021生誕祭

大阪府

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

『住之江しおん&港もえか 2021生誕祭』

日時:2021年06月17日(木)18時00分開場 19時00分開演
会場:アメリカ村 BEYOND
入場料:前売2400円/当日2900円 別途1ドリンク600円
※お支払いは入場時 
※予約有効期間は当日中

★予約特典 : 住之江しおん又は港もえかからのメッセージカード

任意購入:「撮影許可証(写真・動画) 2000円」
※撮影は「ライブ中(集合撮影がある場合は含む)」のみ可能。

【入場の流れと座席について】
・整理番号順(1~)に並んでいただき、整理番号順に入場していただきます。
・会場内は全席自由席です。
・並ばれていないお客様の順番は飛ばして入場して頂きます。

【予約の有効期限と当日券発行に関して】
予約有効期間は、イベント終わりまでとなりますが、開演時点での空席は当日券として販売致しますので、満席の場合ご入場いただけない可能性がございます。
19:00時点の空席分は予約キャンセルとし、当日券として販売致します。

【予約特典に関して】
前日21時までにご予約の上、当日ご来場された方のみ。

・予約あり+入場の場合
→前売り価格、予約特典あり
・予約あり+満席で入場できなかった場合
→予約特典無効。
・予約なし
→当日価格、予約特典なし

【タイムテーブル】
18:00 開場+前物販(住之江しおん・港もえか・福島はろは・鶴見みな)
19:00 開演 ※空席予約キャンセル ⇒ 空席を当日券として販売
20:00 終演

====
大阪府から発表された「ライブハウスにおける感染拡大予防に関わる業種別暫定ガイドライン(令和2年5月)」に沿って運営いたします。
====

※お客様はマスクの着用を必須とします。メンバーも特典会中はマスクを着用させて頂きます。
※体調が悪いお客様、熱があるお客様のご入場はお断りします。
 入場時に検温と必要事項の記入をお願いします。
※入場時および特典会時には手の消毒にご協力お願いします。
※集合チェキの撮影は行えません。

【観覧時の注意事項】
ガイドラインにより、下記の事を厳守お願いします。
・コールやミックスなど大きな声出しは禁止。
・席を立っての応援は禁止。(着席しての振りコピは可)
・マスクは常時着用。

【プレゼントに関して 】

プレゼントは物販会場にて運営スタッフにお渡しください。 その際、必ずご自身と渡すメンバーのお名前が分かるようにお願いします。
ただし適切でないとスタッフが判断した場合は処分します。

・ 連絡先や住所の記載があるもの
・ 開封品及び中古品 ※未開封品及び新品のみ
・ 保存のきかない飲食物、賞味期限/消費期限の記載がない飲食物、手作りの飲食物
・ 現金(金券/商品券類等)
・ 生き物(花を除く)
・ 税金の発生するもの
・ 中身が確認出来ない物、内部が調べにくいもの(機械類)
・ 運営が受け取り不可と判断したもの

プレゼントは全てスタッフがチェックした上でメンバーへ渡します。メンバーの親族や関係者へのプレゼント受け渡しは禁止します。
物販時にチェック・確認できずメンバーが直接受け取った場合、後に事務所チェックで上記ルールに反するものだとわかった場合はメンバーにお渡しせず処分します。
プレゼント時にスタッフが物品を直接確認し許可した場合は上記の限りではありません。 不安な場合は事前にご確認ください。

スタッフが注意したにも関わらず、不正の多いお客様はプレゼントのお預かりを一切行いません。また連絡先や住所の記載があるものは出禁対象となりますのでご注意ください。

出演者
大阪24区ガールズ
開催日
2021年06月17日(木)
主催または登録者
サウンドルーツ
会場
アメリカ村 BEYOND(大阪府)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:00 / 開演 19:00
●予約

前売券:2,400 円(当日1ドリンク600円別途必要)

当日券:2,900 円(当日1ドリンク600円別途必要)

チケットを見る