このイベントはすでに終了しています。

5/16 PLANESWALKER CHAMPIONSHIP (BO1)

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

◎イベント内容◎
開始時間:14時~
参加費:500円
フォーマット:スタンダード(BO1)
定員:16名(予約制)※4名以下の場合は不成立となります。
対戦形式:スイスドロー方式を行った後、上位8名によるシングルエリミネーション方式で決勝トーナメントを行います。

◎賞品◎
優勝プロモ:《バスリ・ケト》
TOP8プロモ:《薄暮薔薇の棘、ヴィト》
参加賞プロモ:《歴戦の神聖刃》
※参加者が4名以下の場合は不成立となります。
 12名以下の場合は参加賞プロモのみとなります。

◎大会参加のルール◎
イベントは完全予約制となりますので、イベント当日のご参加はいただけませんこと、ご了承ください。
感染拡大防止のため、下記の点を遵守のうえご参加ください。
・万一の自体に備え、予約時に大会参加者の名前、電話番号の入力をお願いいたします。ご入力いただけない場合はイベントに参加できません。
・体調を万全にして参加をお願いします。熱・咳など風邪の症状がある場合は、参加をお控えください。
・14日以内に感染地域から帰国された方、あるいは14日以内に37.5℃以上の熱の症状があった方は参加をお控えください。
・対戦時は、マスクの着用と咳エチケットをお願いいたします。マスクを着用いただけない場合は参加できません。
・大会開始前、ラウンド間に手指の洗浄・消毒をお願いします。
・接触頻度を下げるため、ライフカウンター・ダイスなどは各自の物をご利用いただき、相手の山札・手札を触らないようお願いします。
※相手の墓地・追放領域を確認する場合は、相手に提示してもらうようにお願いします。

開催日
2021年05月16日(日)
主催または登録者
アップキープpeAD
会場
アップキープ店舗
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 13:30 / 開演 14:00
●予約(5/16 PWCS (BO1))

料金500 円

チケットを見る