このイベントはすでに終了しています。

ヴァチスト太田のオモシロ昭和歌謡ショー「無配信LIVEの生配信ライブ」

ライブ配信

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント1

集団感染を防ぐ為(外出を自粛されているお客様の為、時短営業されている会場での生配信は開演時間が早過ぎる!そして、無観客で演ると告知すると、優しいお客様が応援に来てしまう!)
いろーーーんな事を逆手に取って、究極のLIVEを、
2021年2月18日に行いました!
ヴァチスト太田のオモシロ昭和歌謡ショー
「無観客!無配信LIVE!!」
むっ、むっ、無配信!?

そんな、幻のライブを、この度、
まんぼうまんぼう言われている
このゴールデンウィーク
2021年5月3日(月・祝)に、
ただ流すだけてはなく、生配信で、配信しちゃおう!と、
スタッフさんと、伴奏の栗木健さんの
ご協力のもと決定致しました‼︎
ライブ後のアフタートークや、リモートライブもアリアリで、
無配信LIVEを観ながら、コメントもどしどし書いて参加して下さいね。
配信の方が緊張している、ヴァチスト太田に愛の手を!合いの手を!
自粛してても、「パックリ!パックリ!」出来るんです!ってところ味わっちゃいましょう^ ^
ライブ会場のように、配信リンク先にお集まりくださーい!
お待ちしておりまーーーす!!!

※生配信の1回のみの配信を予定しています。

※アーカイブ(と言えるほどのもの)はございません。

※配信は21時からですが、翌朝5時まで観れるように設定する事になりました。

※チケットの販売は、5月3日の23:59までとなっておりますので、ご注意ください。

※本編は1時間30分以上ございますので、配信終了時間までに、余裕を持ってご視聴ください。
トイレなど行かれてからのご視聴をオススメいたします。

⭐️⭐️⭐️

念のため、終わってからの視聴方法を
お知らせしておきますね^ ^

✴︎✴︎✴︎

アーカイブと言えるほどではございませんが、
翌朝5時まで観ることが出来るように、設定しております。

イベント開催時間よりも後の場合、
チケットはマイページTOPではなく、

「全てのチケットを見る(アーカイブ配信はこちら)」に移動するため、

アーカイブ視聴をする場合には、

「全てのチケットを見る(アーカイブ配信はこちら)」

をクリックしてください。

開催日
2021年05月03日(月祝)
主催または登録者
ヴァチスト太田
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

《注意事項》
・TIGET LIVE(ライブ配信)を視聴できるチケットです。
・チケット購入した本人のTIGETアカウントのみご視聴いただけます。
・第三者にURLを共有しても本人以外はご視聴できません。
・本配信の画面キャプチャ・録画・録音等は一切禁止です。
・本配信は有料配信となっており、一切の権利は主催者が有します。
・ライブ配信の途中から視聴した場合はその時点からの配信となります。
・チャットでの誹謗中傷、公序良俗に反する発言をはじめ、他のお客様が不快と感じる行為はおやめ下さい。

開場 20:45 / 開演 21:00
●前売りチケット

料金2,500 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

白神 泰彦2021/05/03 11:47

応援してますよ!

ヴァチスト太田2021/05/03 12:35

ありがとうございます!
さぁ、本日です!ついに!公開、笑!

チケットを見る