このイベントはすでに終了しています。

粋声 2nd Concert

▼ 2021年07月25日(日) 18:00開場
一般
2,000円
受付終了
学生
1,500円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【新型コロナウイルス感染症対策についてのお願い】
本公演は、新型コロナウイルス感染拡大防止策を実施した上で開催致します。
必ず下記注意事項をお読みになった上でチケットをご購入頂きますよう、お願い申し上げます。

〜注意事項〜
①チケットご購入の際に、氏名及びメールアドレス、電話番号を収集致します。公演後2週間以内に、ご来場者・出演者から新型コロナウイルスの感染者が発生した際のご連絡のために使用させて頂きます。予めご了承ください。
また、氏名ご入力時には、フルネームでの記載をお願い致します。

②お預かりした個人情報は、公演後2週間を目処に破棄させていただきます。

③チケットのご購入は、1名様につき1枚となります。複数枚ご希望の方は、お手数ですが1名様ずつのご購入をお願い致します。

④車椅子席のご利用をご希望の方は、ご購入時に備考欄に記載頂くか、当団団員、もしくは下記当団連絡先までご連絡ください。
連絡先:suiseichoir@gmail.com

⑤以下に該当する方は、ご来場をお控えください。
・新型コロナウイルス感染症の疑いのある症状(発熱、咳、鼻水など)があり、体調が優れない方
・新型コロナウイルス感染者と濃厚接触の疑いがある方
・海外からの渡航2週間以内の方

⑥ご来場時は、マスクを常時着用の上、入り口での手指の消毒・検温にご協力ください。

⑦出演者への花束やプレゼント等のお持ち込みはご遠慮ください。

⑧会場内でのご歓談や出演者との面会はご遠慮頂き、終演後は速やかにご退場頂きますようお願い致します。

⑨公演後2週間以内に新型コロナウイルスへの感染が判明した場合、当団団員もしくは、下記当団連絡先までご連絡ください。
連絡先:suiseichoir@gmail.com

【団紹介】
2017年6月に創団。団名の「粋」は、まじりけが無く、透き通った声と、より優れた音楽を「純粋」に追い求めていくという団の目標を表している。指揮者はテノール歌手、合唱指揮者として活躍中の吉田宏。
「学生、社会人を問わず10~30代のメンバーが真剣かつ楽しく合唱に取り組み、切磋琢磨しながら長く歌い続けられる場所を作ること」「年代や言語を問わず、さまざまな合唱曲の魅力を豊かな声で多くの人々に伝えていくこと」を目指す。演奏技術向上にあたり、日々の合唱練習を通して楽曲の理解を深めるとともに、ボイストレーニングを実施し、個々の歌唱技術向上にも努めている。
また、真剣かつ和気あいあいとした練習の雰囲気や、指揮者と団員の垣根を超えた交流も、豊かな演奏を行うための一助となっている。演奏面では合唱祭やコンクールの参加に加え、他団体とのジョイントコンサートも精力的に行い、年々活動の幅を広げている。
東京 春のコーラスコンテスト2021 ルネサンス・バロック部門金賞(東京都合唱連盟理事長賞)、クラシック・現代音楽部門金賞。

【プログラム】
◯第一ステージ
混声合唱のための «おらしょ» カクレキリシタン3つの歌
曲:千原英喜

◯第二ステージ
ちょっとオシャレな混声合唱曲集 «ウイスキーが、お好きでしょ»(編曲初演)
編曲:松波千映子

◯第三ステージ
混声合唱とピアノのための «もうひとつのかお»
詩:谷川俊太郎
曲:鈴木輝昭

出演者
ピアノ:岩本 果子、谷本 喜基 / 指揮:吉田 宏
開催日
2021年07月25日(日)
主催または登録者
粋声
会場
タワーホール船堀 大ホール
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:00 / 開演 18:30
●前売りチケット(一般)

料金2,000 円

開場 18:00 / 開演 18:30
●前売りチケット(学生)

料金1,500 円

チケットを見る