このイベントはすでに終了しています。

Zoom white

【田中菜津美・第2部】4/11(日) 18:00 1x1 Zoomお話し会(4月-第2部)

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

ミーティングアプリ「Zoom」を使って、【田中菜津美】と1対1のトークを楽しんでいただくイベントです。

【開催日時】
2021/4/11(日) 18:00~
スタート時間から順番におつなぎし、19:30頃終了を予定しています。
※18時スタートの「第2部」です。

【トーク時間】
1枠2分
2枠までのご購入が可能です。
※1人でも多くの方にご参加いただくため、お申し込みは1部あたり1人2枠までとさせていただきます(1枠を2回に分けた購入は可能です)。複数購入により合計3枠以上ご購入いただいた場合の追加分はキャンセルとなります。
(例)
OK→第1部×2枠
OK→第1部×2枠、第2部×2枠、第3部×1枠
NG→第1部×2枠、第1部×1枠、第2部×1枠(第1部の3枠目がキャンセルになります)
※3枠以上については余裕がある場合のみ、追加販売でご案内させていただく場合があります。

【価格】
1枠(2分) 2,000円(税込)

【ご注意】※必ずお読みください
・あらかじめ「Zoom」アプリをインストールしてご準備ください。音声や映像の動作確認をお願いいたします。
・Zoomのユーザー登録は必要ありません。
・通信回線のよい状態でご利用ください。Wi-Fi環境でのご利用をおすすめします。
・本人は顔出しで登場いたしますが、参加者の方は顔出し必須ではありません。
・参加者には開催日前日までにメールでミーティングルームのIDとパスワード、整理番号をお送りいたします。また、集合時間の目安もお伝えしますので、余裕をもって入室をお願いいたします。
・メールは「event@track-0.jp」および「tiget.net」からお送りします。あらかじめ受信許可の設定をお願いします。
・入室後は「待機室」での待機となります。順番におつなぎしますので待機をお願いします。
・ご購入いただいた枠数分の時間になるとお声がけさせていただき退出となります。

▼▼▼▼▼▼特に重要なお願いです!!
・ご購入時の「名前」欄にはZoom入室時のお名前を記入してください(ハンドルネーム可)。Zoom待機室でのお名前が一致しない場合、トークを開始できない場合があります。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

・待機中には、トーク中の参加者にお名前(表示名)が見えることがあります。
・ご案内する順番は申し込み順と関係なく指定させていただきます。
・事前におよそのトーク開始時間をお伝えしますが、当日の進行状況により多少遅れることもありますのでご承知おきください。
・トーク中はスタッフがビデオなしで入室しています。「ビデオなし参加者の非表示」を設定することでスタッフの表示を消すことができます。
・不適切な発言や行為などがある場合、スタッフの判断により中止させていただくことがあります。
・画面の撮影・録画やスクリーンショット等、肖像権や著作権の侵害に関わる行為はご遠慮ください。
・2人でのトークを楽しんでいただくイベントです。話題は自由です。状況に応じて対応できないこともありますのでご了承ください。

※チケットの購入にはTIGETへのユーザー登録(無料)が必要です。
※お支払いには各種クレジットカードをご利用できます。その他コンビニ支払い・銀行振込などをご利用の方はあらかじめVANDLEカードアプリをダウンロード、チャージを行いお支払いの準備をお願いいたします。
https://tiget.net/lp/vandle

出演者
田中菜津美
開催日
2021年04月11日(日)
主催または登録者
event@track-0
会場
オンライン
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
その他

特にスマホキャリアメール(@docomo.ne.jp・@ezweb.ne.jp・@softbank.ne.jpなど)で、「メールが届かいない」という方がしばしばいらっしゃいます。「event@track-0.jp」および「tiget.net」から受信できるようにあらかじめ設定をご確認ください。メールが届かないことによりご参加できなかった場合でも振替等の対応はいたしかねます。
※状況によってはお電話で確認させていただくこともございます。

開場 17:55 / 開演 18:00
●前売りチケット(1枠券(2分))

料金2,000 円

チケットを見る