このイベントはすでに終了しています。

プロダクション人力舎若手お笑いライブ「どっきん!」3部『真空ジェシカ vs 現役東大生 0 人』

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

人力舎の若手芸人による定期ライブ「どっきん!」が劇場にて開催決定!

ご来場のお客様の人数を限定させていただき、お客様、出演者、スタッフの安全に十分考慮して開催いたします。

★各公演日程と出演者ラインナップ★
「どっきん!」
4/17(土) → 劇場チケット:2000円
18:40 開場      
19:00 開演

【出演者】
真空ジェシカ

真空ジェシカと現役東大生0人が漫才で対決!
果たしてガクはライブに来るのか‥!?

【公演開催に際しての注意事項】

▼新型コロナウィルス感染の影響により、公演が中止になる可能性がございます。

▼ご来場のお客様はマスクの着用、検温・手指のアルコール消毒にご協力ください。

▼マスク着用のない方は入場をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。

▼体調不良の方、風邪のような症状がある方はご来場をお控え頂きますようお願いいたします。

▼感染予防のため、出演者への差し入れ・出待ちは禁止とさせていただきます。

▼新型コロナウイルスの感染者が判明した際協力の為、お客様情報を劇場・保健所へ提供する場合がございます。

チケット購入サイトより連絡先提供のご連絡をする場合がございます。(当目的以外の使用は致しません)。

▼運営スタッフはマスク等感染防止対策を徹底いたします。
スタッフ・芸人一同、感染予防を万全にし開催させていただきます。

▼舞台に立つ出演者とお客様の間に適切な距離を取るようにいたします。

※TIGETでご予約いただき、シールカードでお入りいただくことは可能です。ご予約いただいていない場合はTIGETでご予約いただいたお客様優先にご案内いたします。

※日々の状況により開催が難しいと判断した場合は、劇場でのお客様を入れての開催は中止にする場合がございます。予めご了承くださいませ。

出演者
真空ジェシカ
開催日
2021年04月17日(土)
主催または登録者
プロダクション人力舎
会場
バティオス with 藤崎翔(東京都)
イベントのお問い合わせ

livejinriki@gmail.com

お問い合わせフォーム
開場 18:40 / 開演 19:00
●予約

料金2,000 円

チケットを見る