このイベントはすでに終了しています。

おひるねをたすけて

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

ノリで新宿ブリーカーを抑えたのに全くのノープランだったおひるね小畑を、誰か助けて…!随時出演者募集の一時間緊急ライブ!もし尺が足りなくなったら、おひるねがネタをやり続けます!

⚫出演者⚫

・おひるね
・燻製
・奈良原
・電脳ビビ
・竹内ズ
・らくちんペクチン
・みたらし祭り
・十九人
・コンコンパレード
・コガラシガーナ
・ワンタイトル
・あぶら煙幕
・ぱずるず
・パルテノンモード
・根菜キャバレー
・ふぁのシャープ
・小虎

など…まだきっと増えます…

入場は先着順となります。
公演時間は一時間程を予定しております。変更した際はその都度Twitterなどにてお知らせさせて頂きます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため安全を考慮し、下記の対応をとらせて頂きます。
以下の内容のご確認、会場でのご協力をお願い申し上げます。

・入口で検温37.5度以上の発熱が確認できた場合は入場をご遠慮いただきます。
・マスク着用のご協力をお願い致します。
・入場前の手指アルコール消毒をお願いしております。
・体調が優れない方、風邪のような症状や不安を感じているお客様は、ご来場をお控え頂きますようお願い申し上げます。
・出演者への出待ち・差し入れは禁止とさせていただきます。
・ホール内の換気に関して、十分な換気能力を備えておりますが、一部、扉の開放を実施する場合もございます。
・新型コロナウイルスの感染者が判明した際協力の為、お客様情報を劇場・保健所へ提供する場合がございます。
チケット購入サイトより連絡先提供のご連絡をする場合がございます。(当目的以外の使用は致しません)

出演者
他? / おひるね / 燻製 / 奈良原 / 電脳ビビ / 竹内ズ / らくちんペクチン / みたらし祭り / 十九人 / コンコンパレード / コガラシガーナ / あぶら煙幕 / ぱずるず / パルテノンモード / ワンタイトル / 根菜キャバレー / ふぁのシャープ / 小虎
開催日
2021年04月22日(木)
主催または登録者
会場
新宿ブリーカー(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 13:45 / 開演 14:00
●予約

料金1,000 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る