このイベントはすでに終了しています。

Reunion"再会" このライブは無観客配信となりました。

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

令和元年に活動名を”マエソワヒロユキ”と改名する以前のソロユニット”SOWAN SONG”時代に数々のライブで音を重ねた4人が7年の歳月を越えてステージ上で遂に再会!

*マエソワヒロユキ
ソロユニット”SOWAN SONG”としてに活動を経て令和元年より本名カタカナ表記”マエソワヒロユキ”としてリスタート。
弾き語りを中心に様々なユニット、バンドを経験し今に至る。シンガーである他に別名での楽曲提供、近年ではデザイナーとしての受賞など表現活動の幅を広げている。

*平泉光司
バンドbenzo、COUCHを率いるバンドマン、ギタリスト、シンガー。唯一無二のギタープレイに熱く深いボーカル。
そのギタープレイに魅了されサポートギターとして彼を招くアーティストも多い。近年では中田裕二のバックを務めている。
マエソワとはユニット的活動はあるもののこのスタイルでの演奏は7年振りとなる。

*高橋結子
ドラマー、パーカッショニスト。”GOMES THE HITMAN”にてデビュー。
元ちとせをはじめ、数え切れないほどのサポートやセッションを経て今に至る。近年ではGOMES THE HITMANの活動も盛んに。北の大地、空が大好き。振り返るといつも歌っているドラマー。

*時光真一郎
ベーシスト。バンド”メガネレンチ”を経て様々なサポート、ユニットを経て今に至る。
マエソワとは一時期”二人会”と称して二人きりでのライブを行っていた。コーラスが大好き。歌が好きなのである。
静かに飲み過ぎる男。今一番祝福すべき男でもある。

開催日
2021年04月27日(火)
主催または登録者
mardi-j川村みどり
会場
マルディグラ(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

配信の詳細はマエソワヒロユキHP https://hiroyukimaesowa.tumblr.com
を参照くださいませ。

開場 18:30 / 開演 19:00
●予約(予約番号順自由席)

料金2,800 円(当日1ドリンクオーダー必要)

チケットを見る