このイベントはすでに終了しています。

【前方席オプションチケット】ワンダーウィード 天 無銭ワンマンライブ!「存在の証」(5/17)

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

オプションチケットは、Aチケットをお申し込み後にチケットをお求めください。
購入時にAチケットの番号をアンケートの所定の箇所に記載してください。

※TIGET及びGirl's Bomb!!は、BOT(ボット)などのツールを使用しての不正チケット購入を禁止しております。発覚した場合は、入場をお断りし今後のイベントは出入り禁止といたします。その際のチケット代の返金は一切致しません。
※アンケート箇所に「ご来場者の本名(氏名)・電話番号・住所・Aチケット番号」の記載必須。

2021年5月17日(月)
■タイトル 『 ワンダーウィード 天 無銭ワンマンライブ!「存在の証」 』
■会場 新宿BLAZE
■時間 開場18:00 開演18:45 終演20:15(予定)
■料金 オプションチケット(Sチケット、前方2列) 3,000円
■販売 TIGET先着販売 4/6(火)22:00〜5/17(月)15:00
■出演 ワンダーウィード 天
■入場順 整理番号順

■特記事項 再入場不可、Aチケット(自由・スタンディング)、オプションSチケット(指定席、座席でのスタンディング可)、声出しNG。

当チケットは、Aチケットをお申し込みのお客様が前方列の席で観覧できる追加オプションチケットになります。Aチケットをお申し込み後にチケットをお求めください。お一人様1枚のみ有効になります。

※お申し込み時に「ご来場者の本名(氏名)・電話番号・住所(都道府県と市区町村)・Aチケット番号」の記載必須。お申し込み後の変更はできません。また、記載に誤りがあった場合は無効になる場合がございますので、ご注意ください。

必ずAチケットをお申し込みのお客様情報と同じものでお申し込みください。お申し込み時の氏名と来場者名が異なる場合は理由を問わず無効となりますのでご注意ください。
また、Aチケットをお申し込みしていない方がオプションチケットのみを購入されても無効になり入場できませんのでご注意ください。
お申し込み時に必ずAチケットのチケット番号をアンケートの所定の箇所に記載してください。

転売・交換禁止(入場時に身分証明書でチケット購入者名との本人確認をしますので身分証を必ずご持参ください)。
オプションチケットはチケット番号が座席番号になります、購入手続きを途中で止めたお客様がいる場合、チケット番号に欠番が発生することがございます。その場合は次の番号に振られますので販売枚数以降の番号が振り当てられる場合がございます。

・入場時に身分証明書チェックがあるため同一人物が複数枚のお申し込みをされても有効になるのは1枚のみになります。その場合の無効分の払い戻しは致しませんのでご注意ください。お申し込み時の本名と来場者名が異なる場合は理由を問わず入場できませんのでご注意ください。

※TIGET及びGirl's Bomb!!は、BOT(ボット)などのツールを使用しての不正チケット購入を禁止しております。発覚した場合は、入場をお断りし今後のイベントは出入り禁止といたします。その際のチケット代の返金は一切致しません。

※理由を問わずお客様都合によるチケットの払い戻しは致しません、お間違いのないようにご注意下さい。

【お問い合わせ】
チケットをお申し込み後のお問い合わせは、チケット番号も合わせて記載して下さい。

【ご来場の皆様へ】 ・来場前に検温を行い、発熱(37度以上)がある場合や体調が悪い方は、来場を自粛して下さい。
・入場前にマスクを着用し、入場時に手指消毒とスタッフによる検温のご協力をお願いします。熱が37.5度以上ある場合は入場をお断りさせて頂きます。その際のチケット代の返金はございません。
・入場時・特典会時は、間隔を空けて整列をお願いします。
・ホール内・ロビーともに来場者同士の接触・会話をお控え頂きソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
・観覧時もマスクを必ず着用して下さい。
・貴重品を含む荷物は、各自ご自身の責任で管理をお願いします。盗難や紛失等に関しましては、アーティストおよび所属事務所、またライブハウス、主催者は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
・当公演は、館内全面禁煙になります。

【禁止事項】
・BOT(ボット)などでの不正チケット購入
・撮影・録音・録画
・飲食物の持ち込み
・大声、コール・MIX
・危険行為、迷惑行為

開催日
2021年05月17日(月)
主催または登録者
LIME-LIGHT
会場
新宿BLAZE(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:00 / 開演 18:45
●前売りチケット(オプションチケット(Sチケット))

料金3,000 円(ドリンク代別)

チケットを見る