このイベントはすでに終了しています。

今波早稀 祝卒業オンライン飲み会

ライブ配信

▼ 2021年03月30日(火) 20:00開場
今波オンライン飲み会
1,500円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【今波早稀 祝卒業オンライン飲み会】

普段の配信では見せられない力の抜けた今波!
いつも応援してくださっているファンの方限定で歌を届けたり
大学の思い出や社会人の豊富を話しながらお祝いしてもらう!!!

お酒を片手にお話ししながら、zoomならではのミニゲームとかもしませんか…?

◆日程
3月30日(火)

◆内容
ZOOM Cloud Meetings(アプリ)を使用

◆時間
START 20:00 CLOSE21:30

◆参加料金
¥1,500-

※カード決済のみとさせていただきます

◆参加方法
①PC・スマートフォンより「ZOOM Cloud Meetings」アプリをDLし
アカウントを作成。
②購入の際に下記の情報を記入の上お申し込みください。
・お名前(ZOOMアカウント名)
・メールアドレス、電話番号

③ご購入後、後日運営よりメールでトークルームをお送りいたします。
④当日ご購入いただいた方は、開始時間になりましたらアプリを開いて
入室申請をしてください。

【注意事項】
※トークルームの招待に必要なため、申し込み時のアンケートは必ずご入力ください。
※お申し込み時のお名前は、ZOOMアカウント名と同一のものでお願い致します。
※録画、録音は禁止とさせていただきます。確認できた場合には今後のご参加をお断りします。
※トークルームにはスタッフが参加致します。基本ミュート状態の上トークには参加しませんが、終了時間のお知らせなどのご案内をさせていただきますので予めご了承ください。
※一端末1名様(ご本人)のご参加をお願い致します。
※上記内容に加え、モラルに欠けるとこちらが判断した行為が見受けられた場合はトークを強制終了し、今後のご参加をお断りします。
※お客様側のご都合によるトークへの不参加、電波状況の問題での返金対応は致しかねますので、予めご了承ください。

開催日
2021年03月30日(火)
主催または登録者
STARRAY PRODUCTION
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 20:00 / 開演 21:30
●前売りチケット(今波オンライン飲み会)

前売券:1,500 円

当日券:1,500 円

チケットを見る