【国立音楽大学マネージメントコース修了演奏会】-1年生へ くにおんサウンドを届ける-
- イベント詳細
- チケット情報
【演奏会について】
国立音楽大学マネージメントコース修了演奏会として、コロナウイルスの影響でキャンパスライフの始まりを我慢せざるをえなかった1年生へ向けて、今年学部を卒業したばかりの卒業生から音楽を贈ります。
重唱、木管五5重奏、金管3重奏、2台ピアノ、ピアノトリオ........
4年間音楽に打ち込んだ卒業生たちが、皆様に「くにおんサウンド」をお届けします。
入場無料・要整理券
学内限定公開 (公開の対象を在学生(正規・非正規含む)、大学現職教職員のみとさせていただきます)
座席数を【125席】とし、間隔をあけてお座りいただくようご案内致します。
整理券申込 締切 【3/22 23:59】
(定員に達した時点で、申し込みを締め切らせていただきます。)
主催:国立音楽大学 マネージメントコース
- 開催日
- 2021年03月23日(火)
- 主催または登録者
- 国立音楽大学マネージメントコース
- イベントのお問い合わせ
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
- その他
【チケットについて】
本公演は完全先着順となりますので、座席も申し込み順となっております。
一緒にご来場された方と必ずしも近い席でご鑑賞していただけるとは限りませんのでご了承くださいませ。【対応】
・事前に全ての出演者・スタッフの検温、体調チェックをいたします。
・建物内は換気されていますが、換気を強化するために演奏中も一部のドアは開放させていただきます。
・建物内は消毒液を設置し、定期的に消毒を行っております。
・座席数を【125席】とし、間隔をあけてお座りいただくようご案内致します。
・スタッフはマスクを着用致します。【お願い】
●ご来場に際して
・必ずマスクのご着用をお願いいたします。着用されていないお客様はご入場をお断りさせていただきます。
・下記に該当する場合は、ご来場をお控えください。
・ご来場前に検温していただき、37.5度以上の発熱がある場合(1週間以内の発熱も同様です)
・次の症状がある方(咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐)
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
・出演者等への差し入れやプレゼント、花束等のご持参、建物内での面会及び入待ち、出待ちはご遠慮ください。
・トイレにはペーパータオル等のご用意はございません。ハンカチのご持参をお願いいたします。
・お荷物のお預かりはできません。大型楽器やスーツケース等はできる限り事前にロッカー等に預けてからご来場ください。
・ホールやスタジオ内でのご飲食はご遠慮いただき、飲み物は蓋付のものをご持参ください。また、指定場所でのご飲食の際にはゴミをお持ち帰りください。●ご入場に際して
・ご入場前に検温をさせていただきます。37.5度以上の方はご入場をお断りさせていただきます。ご入場までにお時間がかかることが想定されますがご了承ください。
・ご入場時に整理券のメール着信画面または出力用紙(整理番号がわかる状態にあるもの)と、教職員証または学生証をご提示ください。
・当日の座席をあらかじめ主催者側で指定させていただくことをご了承ください。整理券確認時に座席番号をお伝えいたします。
・整理券確認後、入口にて手指消毒のご協力をお願いいたします。●その他
・入場時や退場時、建物内では密閉、密集、密接を避けるため、スタッフの指示にご協力ください。
・建物内では極力会話を避けるようご協力をお願いいたします。スタッフも極力声を出さないようにいたしますことをご了承ください。
・新型コロナウイルス感染症の感染発生が疑われる場合は、お客様の情報が保健所等の公的機関へ提供されることがございます。いただいた個人情報はその他の目的には使用せず、公演日から4週間保管後、適切な手段で廃棄いたします。
・厚生労働省「新型コロナウイルス接触確認アプリ」(略称:COCOA)のインストールを推奨いたします。詳細は厚生労働省ウェブサイトをご覧ください。(https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html)
・本演奏会は、本学演奏技術センター 発行「新型コロナウイルス感染拡大予防について」に基づき、対策をいたします。
- 開場 13:20 / 開演 14:00
●予約
料金0 円








